忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百三十九弾 必ずしも赤がリーダーとは限らない

今月の頭まで寝る間も惜しんで作った番組が、
某テレビ局で放映される事が決まりました。
人形の声あててます。
後、その番組の一部の原稿も僕が作って読んだりしてます。
もしソレらしきものを発見したら鼻で笑ってやって下さい。


ちなみに、何時放送されるか僕もまだ知りません。




10月中旬から怒涛の日々を送ってきたせいか、大変体調がよろしくありません。
一昨日から熱が38度を超えております。
「まさかこの僕が流行に乗ってしまったのか!?」と
一抹の不安を抱えながら病院に行ってきたのですが、検査結果は陰性。
昨日がピークだったらしく、今はこのようにキーボードを叩けています。


いやー、昨日はホント暇だった!!
横になって大人しくするのが苦手なので、
昨日は一日中ニコ動&アニメイトのウェブラジオ三昧!!


ボカロの歌ってみたに嫌悪感を抱かない人は
一度でいいのでぜひよっぺいという歌い手を聴いてみて下さい!

特にオススメは
・炉心融解
・ロミオとシンデレラ
・ブラック★ロックシューター
ボカロ以外ではけいおん系とデジモンOPのバタフライですね!

更にもう一歩踏み込むならゴム兄さんのブラック★(略)を聴いた後に
二人のコラボがあるのでそれも聴いてくだs…聴けぇ!!!(笑
すごいですからあの一乱声騒生児!!!!


ラジオは薄桜鬼を聴いてましたね。
僕は"kazu”と発音する御方を好きになるようです。

PR

走り書きー

ジャンプのお話

おかえり杉田先生!!
斬も良かったけど、今回の読切も面白かったです!
強かっこいいー!



ボカロの話

相変わらず帯人可愛いな。
企画メンバー曰く、峰高さんのイケ恋歌はなかなからしいです。
(↑ギャップが凄いんだとか)
よっぺいは俺の嫁。
寝下呂風にmagnetを歌うと、喉は潰れますがすっきりします。
いろは唄ー!!!!!!!



ぬらりひょんの孫の話

竜二が最近好き。
首無VSイタク
早くアニメ化しろ!!

走り書き~

笑顔動画でいろいろ聞きながら課題やってるんですけど、
おもしろいくらい帯人×マスターにハマッた。(笑

変態でヤンデレな帯人めちゃくちゃカワイイです。
高杉に似てるところも良いですよね。



今、冬の旅行に向けて貯金してるんですが、
ジャンプ、最遊記最終巻、カレンダー、中井さんCD等、
買うものがいっぱいあってなかなか溜まりません。
だ、誰か僕に諭吉さんを!!


しばらく課題と戦争なのでまたもぐります。

第百三十八戦 どんどん妄想バトン

「一週間学校がないって暇、ラッキー!」
とか考えてた昨日の自分にア●パンチ。
課題が3倍になっちゃったよ。










どんどん妄想バトン

指定→悟浄

どんどん妄想しちゃいます。



●ある日、【悟浄】が家の庭に生えていたらどうする?

⇒触角だけが出てたらかわいい。動いてたら尚良し!


●【悟浄】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

⇒ちゃんと黒いか確認!!


●服を着た【悟浄】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

⇒蟻地獄の様に引きずり込みます。え、常識でしょ?


●【悟浄】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

⇒無難に鮭茶漬け  いきなり豪華なもんは無理です。


●お腹いっぱいになった【悟浄】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

⇒あ、何か峰高の時代がきた気がする…!!(笑
  ベットではなく、ソファーで寝てほしい。
  悟浄は足長いから、ソファーからはみ出ちゃうんだ。
  多分、黒いジーンズと白いシャツきてて、前は勿論全開!!
  萌えェェェェェェェ!!!!!!!!!!!


●ぐっすり眠ってる【悟浄】。どんな寝言を言ってると思う?

⇒「だぁかぁらぁ~! その春巻きは俺のだって言ってんだろ馬鹿猿~!!!」
  悟浄も案外食い意地張ってるよねっていう・・・


●やっと起きた【悟浄】は、寝呆けているのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

⇒ねえ、いいの?ホントにいいの?僕知らないよ?
  もう一回毛の色確かめちゃうよ?勝手に写真集だしちゃうよ?
  明日には猥褻物陳列罪で全国手配かもよ?起きちゃった事を後悔するかもよォォォ!!?


●【悟浄】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

⇒その触角……片方抜いてもいいですか?


●【悟浄】はそこそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?


⇒「俺がいなくても寂しくならないおまじないだ」
  そして庭のプランターに『こうがいじの種』!!!!!


●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

⇒フリーです。

第百三十七番 季節の変わり目には気をつけましょう

今日は一日他の学校から来られた先生方による、特別講義の日だったんですけど、
見事に新型インフル集団感染で講義が中止。
一週間学校自体がなくなりました!!

今日提出のレポートをすっかり忘れてたのでよっしゃ!とか思ってると、
番組制作の企画のリーダーに、

「一週間学校閉鎖するから機材使えん。よって今回の作品は棄権しちまうぜ☆」

などと笑顔で爆弾発言☆


土日ひっしこいてやってたのに・・・
返せェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!





とりあえず、今から寝て、夕方からジャンプと最遊記買ってきます。


友人から聞いたんだけど、
まーた銀魂が面白い事になってるらしいですね(笑
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]