忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百五十九弾 年中騙される僕は何バカですか

今日はクラス会があります。

前回はテレビ局に行ってて参加できなかったのでとても楽しみにしてたんですけど、
いざその日になってみると、何か外に出るのがだるくなってきました。
しかも今日ジャンプの発売日なんですよね。
行きたいけどだるい。
やらなきゃいけないことがたまってる。

うわーこれだから半引きこもりはっ!!
(僕は引きこもっていたいくせにイベントや本屋にはちゃっかり行くタイプです)



クラス会はカラオケ→食事の流れらしいんですけど、
まずカラオケで何を歌えばいいのだろう。
食事って何を食べるの。
それによって服も考えなきゃいけないのになー。

てか、これ当日に考える事じゃない(笑

オタ&腐女子の集まりなら自重しなくて構いませんが(そんなことはない)
一般の人もいますからね。
それに、いつもの悪乗りをしてくれるメンバーじゃないのが一番いたい。
うわー行きたくねーなぁ!(笑
PR

第百五十八戦 長期休暇のくせに休めない

散々悩んだ結果、
編集が忙しいので今日のイベントは不参加に。


もし、編集が早く終わっても
今日は病院で検査しなちゃいけないからやっぱ無理だorz


てか、編集室に缶詰された直後って、
検査結果悪いの目に見えてるんだが…


イベント行きたい
だけど体調マジで悪いからな……

第百五十七番 金髪ってギャップ萌えの超重要ポイント

皆僕を置いて旅行…
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!


昨日からまた撮影が始まったのですが、今回はどっかロケに行くそうです。
外の映像がほしいのは皆一緒なんですが、
機材を持ち出すのが面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。
車が出るけど面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。
はっきり言います。めんどくさー!!!!!

…多分こんなんだから、ヘボ映像しか作れないんでしょうね。
新入生勧誘のCMもCGに頼りっぱなしだしな。
ニコ動でMAD作ってる人尊敬します。








わぁぁぁぁー

BGMにリ/モ/ー/ネ/先生聴いてるから文章がキモいかもしれない。
てか、うざや似すぎwww

誰に何と言われようが、いざしずです!(→うさ殿)

第百五十六夜 一瞬前も昔のお話。

もうどれも終わった事なんですが、3月もたくさんのことがありました。

まずテレビのお話。
テレビ局と一緒に今年卒業される方々へ、アポなしインタビュー!
泣いてる人もいれば、異常にカメラをさける人もいましたね。
その時の映像が30分番組となり、4月までに4回放送されています。
DVDを見たのですが、なんか恥ずかしい。
ラジオ出演の時は顔が出ないので大丈夫だったんですが、
今回は顔と名前がばっちり出てますからね。
偶然見つけてもそっとしておいてください。


次にお泊りのお話。
ストレスにより頭のやられた僕が空殿へ一言。

峰「明日泊まりに行きたい。」

空「いいよ。」

峰「……マジでか。」

次の日に学校がなかったので、急遽お泊り決定!
ホント迷惑かけました。ありがとー!!
空殿宅でひたすら作業する予定でしたが、
戒燕殿、うさ殿、憂殿がカラオケにいるという情報をキャッチし、乱入。
狭い個室に5人。荷物が半端なかったです…。


それからフルコースのお話。
友人とフランス料理のフルコース食べてきました。
おいしかった!
次は中華を食べに行ってきます!!


最後に演説と胴上げのお話。
新年度に向けて人前でお話する機会をいただきました。
当日何かしゃべってくれと頼まれたので、
意味の分からん内容だったのですが、
皆さん真剣に聞いていただきありがとうございました。
今年は前期、後期ともスポーツの面で頑張ったとお褒めにいただき、
何故か胴上げする!なんて冗談が飛び交いました。
いや、やめてください(笑




今のところ3月の大きな出来事はこれくらいですかね?

あ、コミケに行ったんだった。
コミケのお話はまた今度で。

第百五十五期 感謝の気持ちは大きな声で

3月23日といえば、我らが先生のお誕生日ですね!


 
『生まれてきてくれてありがとう』
『自分が同じ時代に生きれることにありがとう』
『先生と先生の子供(漫画達)に出会わせてくれてありがとう』
このことは毎年思います。
 

これでも先生のファンの端くれなので、運命だとは言いません。
偶然に偶然が重なってできた今の日々を大切にしていきたい。
最遊記も2部が終了し悲しかったり、
いまだビズが発売されず寂しかったり、
外伝のOVA化が嬉しかったり、
異聞を読むのが楽しかったり、
現在進行形で微熱に侵されていたりしますが、
やっぱり明日を懸命に生きようと思います。
 

先生にも三蔵達にも負けない強い人になりたい。
とりあえず、最初の敵は頭痛ですね。うん、頭いたい…。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]