忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百三十六夜 不良は肺は汚いが心は綺麗

今年も早10月ですね。

10月です。



10月だよ。






なのになんで休みじゃない!!
今年も祭りに参加できないなんて死ぬ。

某にっぽんひきこもりきょうかい風の番組で、
主役の声優勝ち取ったとかどーでもいい。
どんなにオーディション頑張ったって、所詮は自主制作番組なんだもの。
第一締め切りが祭りの日と被ってるもの。
それとは別物の3分程度のPVが期限内にできなくて、かなり凹んでいるんだもの。
途中で地方テレビ局から番組を作ってくれって頼まれたんだもの。
それが原因でPVできなかったんだもの。





や、ちょっと、休憩させてください。
僕を祭りに行かせてください。

PR

第百三十五回 何故番長は草をくわえる

久々にイベントに行ってきました。
メンバーは僕、うさ殿、空殿、そしてうさ殿の友人A殿です。
戒燕さんとは途中から合流して、その後カラオケに突入!!


イベントでは、毎回お邪魔しているサークル様が僕の事覚えてくれていて、
なんと握手までしていただきました。
ああ、これが誰もが見惚れる素晴らしい作品を生み出している手なのか…
すげー柔らかいぜ!
最近銀魂(ジャンプ系)からヘタリアにメインが変わってしまったのが残念ですが、
プロイセンがめちゃくちゃ男前だったので、あっさり落とされてしまいました。(笑

コスプレの方も、美人なプロイセンやイギリスの方に出会えて涎が止まらない。
BASARAの政宗さんと幸村も完成度高くて!!

両方の方に写真を撮らせていただいたのですが、
プロイセン+ひよこ
幸村+三色団子
は無敵のコラボですよね!!見事にヤラれました。(笑



カラオケの方も賑やかで楽しかったですよー。
戒燕どのと空殿が歌ったメドレーは神でしたね。
消費カロリーが30超えてましたから(笑

僕のアレの歌い方は空殿と研究中なのでまだまだ変わると思いますよ。(うさ殿へ電波)
ちなみに、僕の十八番はサンボマスター。
適当に歌ってたら、一番上手くなっていたという…

第百三十四幕 理想と現実は背中合わせ

二つ上の先輩が大好きです。
もう、その人のことが頭からはなれません。


おしゃべり上手くて優しいし、
何よりリーダーシップがすごく取れる。


そして、セーラームーンとタキシード仮面のコスして
人前でキスができるほど勇敢。


相手が同性であろうとリクエストがあれば
何度もホッペちゅーを繰り返す男前。(ぇ



いや、もー大好きです!!

第百三十三期 夏休みが楽しいのは小学生だけ

昨日からやっと僕の夏休みが始まりました。

とりあえず僕のせいでちょっとドタバタしてしまったけど、
いつものメンバーで空殿を茶化しに行って来ました。(笑
本当に楽しかったです。


腹を痛めつつ製作したアニメーションも無事に完成して万々歳です!

あとはレポートがこの世からなくなればいいのになー(遠い目)

第百三十二訓 愚痴っていてもはじまらない

うわぁぁぁぁ。
編集が終わらないぃぃぃぃ。

ドラマとドキュメントの違いってなんですか。

アニメーションってこんなにイラスト必要だったっけ。

アフレコって何。



締め切り土曜なのに・・・間に合うのか?

台本のあれこれもまとめてないのに・・・・・・

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]