忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

カテゴリー「叫び」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー

新しいブログおったてても良かったんだけど、

それもまぁーめんどくさいのでここでまだ続けようと思います。

一回リフォームはするけど。
PR

いえーい

帰ってきましたー

お帰りー僕ー




ちなみに、
ドラマCDはすでに編集の段階に入っております。
来週には完成予定。
聞いてみたけど、きもすだった…orz
 

探さないでください

かずまキュン、またはカズケンが可愛すぎて上田に行こうとしたのですが、
やっぱ夏じゃないとダメだと気付き、
某男前総受けがいるマフィアCR:5に会うためデイバンに行き先を変更しました。
(=夏戦争からラキドに興味が移ってるってことだよ!言い回しがメンドクサイね!)



てか、マジでパソを修理に出すので一週間くらいは帰ってきません。
お土産は和人さん出演のドラマCDとエロゲでどーですか?

無題

ここ数日、家に帰るのが必ず8時を越えます。

学校終わってもファミレスかミスドでお仕事。

5日に収録とかマジ勘弁(笑

まだ台本貰ってねー。



兎嬢マジすまん。

第百七十二訓 嫌な事ほど鮮明に覚えてる

ロマンチカと世界一ブームが密かにキテます。
マンガは一通り読み返したし、
ドラマCDも聞いたし、
小説も読んでるし、
ゲームもやってるし。


中村先生の作品は、忘れかけていた腐女子精神を再び取り戻させてくれました。


そうだ、そうだよ!!
最近、ジャンプでゾロサンが見れなくて嘆いてる場合じゃない!
何勝手にサボってんだ!!
例え姿が見えなくても、あの二人は繋がってるだろ!
それなのに僕って奴はァァァァァァァ!!!!!!!!!!


最近の妄想といえばノーマルばかりじゃないか。
友無と唯ちゃんとか、
ごむとヨッコとか、
ヨッペイと華タンとか、
ヨッペイ→友無←ヨッコとか、
ゴムヨッペイ華タンりつかの磁石コラボとか…。(あれ、後半ちょっと違う?)





ちょっと反省して、とりあえずゾロサンサイト様を100件くらい回ろうと思います(笑












いや、それにしても世界一は良い。
高野さんの黒縁眼鏡ハアハァ!!
 

あと、31日はキタぽんお疲れ様でした。
せー君の取材さえなければ行ったのに!!←
16日は友無の日なんで皆さん宜しく。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]