忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百七十巻 伝説はひっそりと生まれるもの

さあ今年もはじまりました、26時間テレビ!!

去年と同じく最大の見所は、
深夜0時頃から始まるしんすけとサンマの絡みでしょ!!

そこで、去年の会談を見ていて、
特に引っかかった台詞をケータイに残していたので、さらしちゃいます!




◎世界で一番お前のことを愛してるのは、多分俺やぞ
◎大/竹/し/の/ぶのマックス2倍は愛してる
◆お前は俺の彼女か
◆お前かっこええな
◆俺が普通で、こいつが病気なんや
◎俺泣くで
◎一緒にペアルックや
◎俺はソウル、お前はピョンヤン
◎俺Hしたら眠くなんねん
▽俺めっちゃ病院好きやもん、お台場より病院の方がよう行ってる
▽一緒に心中する
▽俺以外家に呼ばへんやんか




◎→サンマ
◆→しんすけ
▽→?



54・55歳コンビが好きすぎる。

結局一年経ってもどっちが上か、下か決めれなかった。
PR

第百六十二訓 中二病も生活習慣病に入れるべき

「死にたがり」のリピートが止まりませんんんんん!!!!!!!!

みーちゃんもいいけど、この路線は遊が一番しっくりきます。
脱力系男子最高。









あー、あれか。
だろい声でこんな曲ばっか聞いてたから、こんなにブログ滞ってたのか。


いや、それともあれか。
トモナシのせいか。
あまりにも素敵引きこもりソングだもんな。


でも一番はよっぺいだよ。

第百六十巻 アイドルだって普通の子

我らがアイドル寺門通のファーストアルバムが、
来る4月24日に発売されます!!


いよいよですねー。
銀魂はキャラソンとか出さないから、
おつうちゃんの歌もCD化まではいかないだろうと思ってたんで、
何かテンション上がります(笑


ただ、今月は中井さん出演の、
王子様(笑)シリーズを買う予定なので、あまりお金がないんですよねー。
てか、まさか映画とセットってのを狙ってたりするんですか?

うーん。
ごめんねおつうちゃん。
たぶん君のは中古になるよ。







話は変わるのですが、
今週の銀魂の題名(とよんでいいのかな?)はすごく良かったです。
かっこいいので見てみてくださーい!

第百五十七番 金髪ってギャップ萌えの超重要ポイント

皆僕を置いて旅行…
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!


昨日からまた撮影が始まったのですが、今回はどっかロケに行くそうです。
外の映像がほしいのは皆一緒なんですが、
機材を持ち出すのが面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。
車が出るけど面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。面倒くさい。
はっきり言います。めんどくさー!!!!!

…多分こんなんだから、ヘボ映像しか作れないんでしょうね。
新入生勧誘のCMもCGに頼りっぱなしだしな。
ニコ動でMAD作ってる人尊敬します。








わぁぁぁぁー

BGMにリ/モ/ー/ネ/先生聴いてるから文章がキモいかもしれない。
てか、うざや似すぎwww

誰に何と言われようが、いざしずです!(→うさ殿)

第百五十五期 感謝の気持ちは大きな声で

3月23日といえば、我らが先生のお誕生日ですね!


 
『生まれてきてくれてありがとう』
『自分が同じ時代に生きれることにありがとう』
『先生と先生の子供(漫画達)に出会わせてくれてありがとう』
このことは毎年思います。
 

これでも先生のファンの端くれなので、運命だとは言いません。
偶然に偶然が重なってできた今の日々を大切にしていきたい。
最遊記も2部が終了し悲しかったり、
いまだビズが発売されず寂しかったり、
外伝のOVA化が嬉しかったり、
異聞を読むのが楽しかったり、
現在進行形で微熱に侵されていたりしますが、
やっぱり明日を懸命に生きようと思います。
 

先生にも三蔵達にも負けない強い人になりたい。
とりあえず、最初の敵は頭痛ですね。うん、頭いたい…。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]