忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

カテゴリー「叫び」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百四十六夜 頑張れって結構投げやり

ブログ内をいじくってみました。
本当に微妙にです。
さあ、どこが変わったでしょう!!


誰か一緒に見に行きませんか?

PR

走り書きー

ジャンプのお話

おかえり杉田先生!!
斬も良かったけど、今回の読切も面白かったです!
強かっこいいー!



ボカロの話

相変わらず帯人可愛いな。
企画メンバー曰く、峰高さんのイケ恋歌はなかなからしいです。
(↑ギャップが凄いんだとか)
よっぺいは俺の嫁。
寝下呂風にmagnetを歌うと、喉は潰れますがすっきりします。
いろは唄ー!!!!!!!



ぬらりひょんの孫の話

竜二が最近好き。
首無VSイタク
早くアニメ化しろ!!

走り書き~

笑顔動画でいろいろ聞きながら課題やってるんですけど、
おもしろいくらい帯人×マスターにハマッた。(笑

変態でヤンデレな帯人めちゃくちゃカワイイです。
高杉に似てるところも良いですよね。



今、冬の旅行に向けて貯金してるんですが、
ジャンプ、最遊記最終巻、カレンダー、中井さんCD等、
買うものがいっぱいあってなかなか溜まりません。
だ、誰か僕に諭吉さんを!!


しばらく課題と戦争なのでまたもぐります。

第百三十六夜 不良は肺は汚いが心は綺麗

今年も早10月ですね。

10月です。



10月だよ。






なのになんで休みじゃない!!
今年も祭りに参加できないなんて死ぬ。

某にっぽんひきこもりきょうかい風の番組で、
主役の声優勝ち取ったとかどーでもいい。
どんなにオーディション頑張ったって、所詮は自主制作番組なんだもの。
第一締め切りが祭りの日と被ってるもの。
それとは別物の3分程度のPVが期限内にできなくて、かなり凹んでいるんだもの。
途中で地方テレビ局から番組を作ってくれって頼まれたんだもの。
それが原因でPVできなかったんだもの。





や、ちょっと、休憩させてください。
僕を祭りに行かせてください。

第百三十四幕 理想と現実は背中合わせ

二つ上の先輩が大好きです。
もう、その人のことが頭からはなれません。


おしゃべり上手くて優しいし、
何よりリーダーシップがすごく取れる。


そして、セーラームーンとタキシード仮面のコスして
人前でキスができるほど勇敢。


相手が同性であろうとリクエストがあれば
何度もホッペちゅーを繰り返す男前。(ぇ



いや、もー大好きです!!
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]