忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第零章 First

ここは和人が管理する、愛と勇気と夢に溢れた世界征服の拠点です。
生理的に無理、拒絶反応が出てしまった人は一度機器の電源を切りましょう。





ブログ名;b_t
URL;http://3958.blog.shinobi.jp/
管理人;和人

リンクフリーです。




最遊記関係についてグダグダ語ってます。
よろしければこちらもどうぞ。
(※和人と夜月は同一人物ですがわけております)
 
PR

・・・Link

第百四十五期 正月太りは恐ろしい

新年あけましておめでとうございます。
2010年も何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、炬燵でゴロゴロすること早4日。
今年は誰かが遊びに来ることもなく、平和な正月休みを満喫しております。
・・・満喫しすぎて、課題に一度も触れてないのがアレですが。
この嵐の前の静けさを今の内に楽しんで起きます。はい。





一応、初詣でには行ってきたのですが、
そこで馬の被り物をした青年を見かけました。
周りには彼の友人がいて、神社をバックに撮影中。
あんな人ごみの中なかなかの度胸です。
そこで気がついたんですが、その被り物がゴムと同じ馬の被り物だったんですよ!
あー、マジであれがゴムだったらよかったのになぁー

第百四十四幕 年賀状は25日までに

今年も残すところ数時間です。
例年に変わらず、さまざまな方にお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。




さて、皆様にとって2009年はどのような年でしたか?
今年一年の漢字は【新】でしたが、皆様の漢字はどうだったのでしょう。


僕の漢字はずばり【無】です。
・一年間無事故
・それぞれ環境が変わっても無くならない友情
・新しい環境になって人間そう変われない→無変化

そんな感じで 無 です。
このブログに名前がよく上がる方々には特に2番目を見てほしい。
峰高さんは君たちの予想以上に寂しがりやです。
定期的に構ってやりましょう。
ほっておくと死んでしまいます。
来年のうちに僕が死んでしまったら君たちの責任です。(笑



(尻切れトンボ感が否めませんが、)
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!

第百十八戦 衣替えのタイミングを逃すな

えー。
お久しぶりです。

受験終わりました。
そして合格しました。

もう、疲れた・・・。

これから遊ぶ予定がいっぱいで、
カレンダーを見るだけでテイションが上がります。

あー疲れたっ!!!

第百十七番 明日なんて所詮本日24時間限定の幻だ

今週の土日は家族ぐるみで仲良くさせてもらっている友人宅にお泊り
と、いう予定だったんですがその友人がインフルエンザにかかって急遽延期。
最近ストレスで禿げ上がりそうだったのですっごく楽しみにしてたのに!
とーても残念です。

で、そのストレスの一部に受験というのがあります。
なので残り数十日最後の追い込みでネットから離れようと思います。
テストが終わればまた戻ってきます。
ではその日までごきげんようです!





2009 / 2 / 28   (Sat)   追加

おいっす、です。峰高です。ちゃんと生きてます。
最近、受験生って楽しいなって感じるようになってきました。
学校の授業は殆ど復習でプリントばかりだし、自習の時間が去年の3倍くらい増えました。
てことは=妄想のやり放題ってことですよね?
もう、ネタばかり作ってます。
空西の妄想と妖怪の妄想が進みすぎてやばいです。
メモ用のノートがすっごい勢いで埋まっていく・・・
これでテストがなかったら最高なんですけどね・・・(受験生って言わない)

さあ、残りちょっと頑張ってみましょうか。
その前に明日の特撮は見ますけど。
 

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]