忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百十六夜 日めくりカレンダーは一枚ずつ捲るべし

『餅の食べ過ぎで太ってませんか?
炬燵の中だけで生活してませんか?

誰も頼んでないのに坊主が無理して全力疾走。
いつの間にか12月も終わり1月になってましたよ。
もうね箪笥の角に足の小指をぶつけろ。年甲斐も無くはしゃぐんじゃねえ!
ですが奴ももう歳ですから今頃筋肉痛で苦しんでますよ。ざまあみやがれ。

まぁ僕も去年は誰も待っていない、ゴールテープすらない道を走ってきました。
多少手を抜いたり車を使ったり、
時にはコースを勝手に変更したり小汚いあらゆる手を使いましたが
頭脳プレイってことで誤魔化せないかな。うん。
しかしこんなんでも僕のが若いので奴のような哀れな姿にはなりませんよ。
むしろ今年は中2の次くらいにすっごい装備を身に着けますから
敵をばっさばっさと薙ぎ倒し、
これからも七つの玉を見つけるべく海賊王を目指しながら卍解していくってばよ!
と峰高さんは考えました。
・・・・・・作文んん!?


あ、それから
明けましておめでとうございます。』





以上が今年仲良くさせていただいているオタ腐女仲間へ送った年賀状の全文です。
空西のことばっか考えてるから空知っぽくなっちゃったよ、てへ☆
・・・はい。
単なる悪ふざけです。
しかも僕の住所のところには手書きで“王子”とか書きました。
母上のご親友がご自身のあだ名だけで送ってきていたのをみて憧れました。
ですが、ちゃんと送れているようなので続けようと思います。


今年も早6日経ちましたね。
坊主さんは何の目的があってこんなに走ってるんでしょうか?
もう師走は終わりましたよ~
走り続けて欲しいのは貴方ではなく玄奘様です。
ルフィ達は折り返し地点に到達したようですが、三蔵一行はどの辺りでしたっけ?
ブリーチと共に復習が必要ですね。
(ブリーチも最近展開についていけない 一護とウルキオラはどーなった)

一年の計は元旦にありといいますが、しょっぱなからこれではまたグダグダになりそうです。
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いしますね。
PR

第百一話 この世は全てノリだよノリ!

新しい事をするのなら今が丁度いいかなと思い、こんな記事を作ってみました。
とりあえず、サイトの日記でも単品でも利用できるように名前をかえてみました。
ネーミングセンスなくてすみません。
もう、「だっさい名前のトコ」と呼ばれるのを目指そうかなと・・・




ブログ名;b_t
管理人;峰高和人



この名前がもうちょっとしたらサークル名になればな・・・

 

第百巻 日本人は限定とか記念日とかが好き

何やかんやで生死が7月22日に一周年を迎えました!!
そして記事数も今回で100!(ここは調節しましたが)(ワンピだって100話は調節してるの!)




これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。

第八十巻 山を知って谷を知る 逆も同じ

今晩は、峰高和人です。
本日あたりからやっと完全復帰できました。

パソコンがなかった日々は本当に辛かったです。
貸してもらったBASARAがなければどうなっていたことか!!
ま、もう終わった話なのでわざわざえぐり返したりはしませんけど・・・

これから頑張ります。


さて、まずは肩慣らしにバトンでもお答えしますかね。
ふらふら探してて見つけたものです。




でもその前にいったんCM!!(なんじゃそら)



第六十七番 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しくお願いいたします。














はい、てことで普通の挨拶はここまででよろしいでしょうか?
おはようございます、和人です。



2008年もいよいよ始まってしまいました。
今回はね、6時から最遊記を読み始め、9時から劇場版を見て、年を越し、
最リロを読みながら初日の出を向かえる予定です。

てか、途中までは順調に進んでます。




今は高校生の従兄が家に来ていて、昼からは西条に挨拶に行きます。
1人甥っ子がいるんですけど、まだお年玉をあげなくてよいので一安心です。
子供苦手なんですよね・・・・・









そんなこんなでまたグダグダな締めなんですけど、第六十七の記事は終了です。
本来の役目は最初の2行で終わってますもん。


あと、テンプレ正月用に変えました。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]