忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百三十三期 夏休みが楽しいのは小学生だけ

昨日からやっと僕の夏休みが始まりました。

とりあえず僕のせいでちょっとドタバタしてしまったけど、
いつものメンバーで空殿を茶化しに行って来ました。(笑
本当に楽しかったです。


腹を痛めつつ製作したアニメーションも無事に完成して万々歳です!

あとはレポートがこの世からなくなればいいのになー(遠い目)
PR

第百三十二訓 愚痴っていてもはじまらない

うわぁぁぁぁ。
編集が終わらないぃぃぃぃ。

ドラマとドキュメントの違いってなんですか。

アニメーションってこんなにイラスト必要だったっけ。

アフレコって何。



締め切り土曜なのに・・・間に合うのか?

台本のあれこれもまとめてないのに・・・・・・

第百三十一話 無題

生きるってことがこんなに難しかったなんて・・・。(何だいきなり)



久々の登場です。
軽く死んでました峰高です。


最近、異様に足ツボマッサージにハマっています。
あれホントにいいですよ!!
キッカケは左足の親指を怪我してしまったことなんですが、
お風呂上りにグリグリっとやると、お風呂で抜けきらなかった疲れが飛んでいきます。
(風呂の中でやるのが一番効果的なのかもしれませんが。)


えーと、
いっぱい挨拶に行かなきゃいけない所があるのにすみません!!
盆前に休みをいただいたのでその時に全部終わらせます!!!(いつもそんな事いってる)

第百三十巻 歳の数だけローソク貰うのってちょっと恥ずかしいよね

空白の一ヶ月の間にまた1つ歳を重ねました。
毎年多くの方にお祝いしていただき、今年もまた頑張ろうって気持ちになります。
プレゼントというものは大きさ関係なく、誰からでも嬉しいのですが、
今回は特に嬉しかったものをご紹介!




 
   ペンギン×ロー(♀)
  

丁度20000hitのリクを募集していたのでお願いしました!!
ロー子の美脚に惚れ惚れするのですが、
個人的にはペンギンとロー子のお腹辺りの空間がツボです。(マニアック☆)
「ロー」ではなく「ロー子」ってのもまたいいですよね。



   超新星 ルーキーズ


ちなみにこれは10000hitのフリー絵です。
見た瞬間、即いただきましたよ!
サイト自体を発見したのは偶然か奇跡か、サイト開始から一週間も経ってない時で、
それから驚くべきスピードで10000を超え、この絵を見て一生付いて行こうと決めました。(笑

ちなみに、ちなみに。
ロー子さんはトラファルガー・ローのにょたです。
右から3番目の男前があんな美女に変身されました。
本当に良いプレゼントをありがとうございます!!!

ちなみに、ちなみに、ちなみに。
ペンギンってのはローの部下ですけど、
公式の名前ではないので検索しても出てこないかと思われます。
キッドの部下とは扱いが雲泥の差です。 頑張れ!!




作 ; アルヂメルデ  ムーコ様
     フリー期間は終了されていますので無断転載等はお止め下さい。









うさ殿、空殿、ムーコ様、某アニソン歌手様、そして僕の友人達、
遅れながらお祝いありがとうございました!!








―――次回はついに発表

第百二十九弾 無題

一ヶ月って
短いようで長い。
長いようで短い。

時間って大切なものだと改めて実感。


だけど、やっぱり一番大切なものは自分。
誰がなんと言おうと、自分・・・・・・

ってことなんで、また暫く潜ります!!
空殿をはじめ、たくさんの方からお怒りのコメントを頂戴しておりますが、
自分の下手糞な文章見るより、人のを拝見して萌えを補給したいんだよ!!!!!

多分次に這い上がってくる時はお土産があるかと・・・。
これはホント期待しててもいいですよ!
ワンピファンなら特に!!(逃げ)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]