忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百五十三期 好きな事はやりたい時にやるから楽しい

最近表紙の絵&あらすじを見て、
気になった漫画を片っ端から読んでいるのですが、
何気にゼロサムは僕のツボを突いてくる作品が多い事に気が付きました。


最遊記シリーズはもちろんドツボですが、
今回はちょっと置いといて……


今特に気になっているのは

緋の纏
TRAMP.
イザヤカク
カーニヴァル

ですかね。


緋の纏に至っては今週新刊発売だったので纏め買いしました!!
江戸の火消しのお話なんですが、皆イケメン!
しかもこの作者、峰倉先生の元アシなんですよ!
ちょ、どんだけツボ?

イザヤカクはまだ読みきりの時に読んで
絶対連載してほしいと思ってたんで、新刊が待ち遠しいです!
でもその読みきり、作品の雰囲気を出すためか、
やたら中国語がコマの隅々にあったような…。
舞台は平家と源氏なのに中国語…?

カーニヴァルとTRAMP.はキャラが好きすぎる。
あまりにもキュンキュンして本屋で泣きそうだった(笑




残念な事にまだコミックスの数が少ないせいか、
ネットで検索してもなかなか、オイシイサイト様が引っかからないんですよね。
みんな頑張れ!!←
PR

第百五十一話 自分も他人もチョコも甘く

毎年思うんですけど、
何でバレンタインってお菓子会社が始めたんでしょうね。
何で醤油会社とか、おつまみ会社とかが始めなかったんでしょうね。
甘いものがどちらかといえば苦手な僕には深刻な問題です。


今日は自分へのご褒美に
いつもより少し多めにパソコンをやろうと思います。
てか、やってます。

第百四十九弾 夜中は無意味にテンション上がる

ニコニコ大会議in札幌の動画がうpされてまして、
札幌はしましまPさんと、けったろさんとよっぺいだったんですね。

それを見つけたのは昨日の夜中の3時くらいだったんですが、
思わず発狂しました!!!



顔出ししてるし(他にもしてるけど画質がよろしくない)



例の半纏着てないし(グラサンもニットもかぶってない)






何より、

ここ数年で驚くほどかっこよくなってるゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!




イケメン…とは少し違うのですが、
でも鼻筋はきれいだし、
髪染めて長くなってるし、
服もおしゃれだし、



え、何コレ。

第百四十八戦 焦りは禁物

今、病院から電話がかかってきました。
先週行った検査結果についてだと思うのですが、何で今?
めちゃくちゃ怖いです。
とりあえず着替えないと…



**2月1日追加**




帰ってきました!
何かね、肺炎に似た症状があったんですが、肺炎ではなかったみたいで、
他にもいろいろ検査してもらってたんですが、全て原因はストレスみたいです。



で、なんでこれで呼び出されたかというと、
送迎をした母上が現金、カード、免許書が入った財布を落としてたんですよ。
おいコラ。
家族全員ひやっとしたじゃねーか。
ナースさんが拾ってくれたみたいで、被害はなかったそうです。
まぁ、良かったです。僕も親も。


空殿はわざわざメールまでありがとうございました!!
心配かけてごめんなさいね。

第百四十七番 能ある鷹は爪の手入れを怠らない

僕のゲームが出来ました。(どーん)
詳しいことは身元が綺麗にバレてしまうので書けないのですが、
プロデューサーから話を聞いた時は本当に嬉しかったです!!




…とは言ったものの、
僕自身は何にもしてません。
僕以外のたくさんの人が頑張りました。





てか、ごめんなさい。
ホントは僕のゲームじゃないです。
嘘吐きました。
僕の名前がちょこっとあるだけです。
正確には僕も出ているゲームです。

気になる方はゲームを片っ端から買い占めてみてください。
今、一番勢いのあるゲームなので、多分アタルと思います。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]