忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百五十四幕 一問一答式

経験バトン

★経験★
項目に対し
経験あり⇒○
経験なし⇒×
コメントなどあれば自由に(●^-^)b


★寝坊
→○

★遅刻
→○
 
★早退
→○

★徹夜
→○

★運転
→○

★事故に遭う
→○
 
★ゴールド免許
→×
 
★入院
→×

★手術
→×

★カラオケ
→○

★ライブを観る
→○

★ライブをする
→×

★無断欠席
→×
 
★無断欠勤
→×
 
★サーフィン
→×
 
★ボディボード
→×

★スノーボード
→×
 
★スキー
→○

★告白をする
→×
 
★告白をされる
→○
 
★コケる
→○

★階段から落ちる
→○

★骨折
→○

★捻挫
→○

★突き指
→○

★結婚
→×
 
★出産
→×
 
★離婚
→×
 
★1位
→○

★恥をかく
→○

★親に殴られる
→○

★ホテルに泊まる
→○

★飛行機に乗る
→○

★海外へ行く
→×

★24時間睡眠
→×

★喫煙
→×

★禁煙
→×

★ダイエット
→×

★スカウトされる
→○

★有名人と話す
→×
 
★料理する
→○

★立候補する
→○

★ビリになる
→×

★両想い
→×

★片想い
→×

★失恋
→×

★二股をかける
→×

★二股をかけられる
→×

★モテる
→○

★補導される
→○

★テレビに出る
→○

★メガネ
→○

★コンタクト
→×

★発表会
→○

★塾
→○

★居残り
→○

★赤点
→×

★先生から呼出
→○

★親学校に呼出
→×

★回す人5名
→フリー


今回はノーコメントでやってみました。
ですが一つだけ、これだけは言っておきたい!
『モテる』の欄が○なのは別に自意識過剰なわけではありません。
冗談抜きで変質者さんに好かれます。orz
PR

第百五十三期 好きな事はやりたい時にやるから楽しい

最近表紙の絵&あらすじを見て、
気になった漫画を片っ端から読んでいるのですが、
何気にゼロサムは僕のツボを突いてくる作品が多い事に気が付きました。


最遊記シリーズはもちろんドツボですが、
今回はちょっと置いといて……


今特に気になっているのは

緋の纏
TRAMP.
イザヤカク
カーニヴァル

ですかね。


緋の纏に至っては今週新刊発売だったので纏め買いしました!!
江戸の火消しのお話なんですが、皆イケメン!
しかもこの作者、峰倉先生の元アシなんですよ!
ちょ、どんだけツボ?

イザヤカクはまだ読みきりの時に読んで
絶対連載してほしいと思ってたんで、新刊が待ち遠しいです!
でもその読みきり、作品の雰囲気を出すためか、
やたら中国語がコマの隅々にあったような…。
舞台は平家と源氏なのに中国語…?

カーニヴァルとTRAMP.はキャラが好きすぎる。
あまりにもキュンキュンして本屋で泣きそうだった(笑




残念な事にまだコミックスの数が少ないせいか、
ネットで検索してもなかなか、オイシイサイト様が引っかからないんですよね。
みんな頑張れ!!←

第百五十二訓 寒中水泳の良さが分からない

1月10日から走り続けて、
ついに昨日、総距離100㎞になりました!!

2月3日にあった10㎞マラソンに出場するため毎日走り続けていたのですが、
その後、ペースを落としつつも継続していました。
(ちなみに、38/約160位)

冬は気温が低いのでスポーツがやりやすい!
春には地域の運動会に友人達と参加するので、
競技が決まり次第、それに向けて練習していきたいですね。

第百五十一話 自分も他人もチョコも甘く

毎年思うんですけど、
何でバレンタインってお菓子会社が始めたんでしょうね。
何で醤油会社とか、おつまみ会社とかが始めなかったんでしょうね。
甘いものがどちらかといえば苦手な僕には深刻な問題です。


今日は自分へのご褒美に
いつもより少し多めにパソコンをやろうと思います。
てか、やってます。

第百五十巻 一問一答式

50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやること! 嘘はダメ!


【プロフィール編】

■名前
→峰高和人

■ニックネーム
→王子(冗談じゃなくて、リアルに呼ばれてます)

■年齢
→結婚もできるし、免許も取れます。

■住所
→日本

■血液型
→O型

■職業
→学生

■誕生日
→5月21日

■星座
→双子座? 境目なので違う場合もあります。

■趣味
→妄想

■特技
→逃避

■性格
→常識の有るボケ
  変な所細かい
  器用貧乏

■身長
→165、もあればいいなー(願望)

■体重
→40前半

■利き腕
→右

■髪型
→幻想魔伝の焔が一番近いかな?

■家族構成
→おっさんと二枚目半と住みたい

■携帯
→どこもだけ!

■メアドの意味
→好きな歌手の歌詞から
  あまりにも僕にぴったりだったので吃驚しました。

■学校
→映像作ったり、アフレコしたり、走ったり、踊ったり?

■将来の夢
→自宅警備隊副隊長(笑
  真面目な事を言うなら、映画の爆破シーンを作りたかったり…



【好きなもの編】

■動物
→犬

■色
→黒、黄、赤

■食べ物
→味の濃いもの

■本
→司/馬/遼/太/郎が今のマイブーム!!

■映画
→アクション 周/星/馳が作る映画はオススメです

■漫画
→峰倉シリーズ!!
  銀魂、ワンピ、その他ジャンプ作品なんでもござれ!

■曲
→最近はボーカロイド

■スポーツ
→得意ですー 特に球技ー

■科目
→国語、体育

■場所
→本屋

■TV番組
→金曜ロードショー、日曜洋画劇場

■芸能人・有名人
→たくさんいるので割愛

■国
→日本

■キャラクター
→特になし

■女性のタイプ
→さっぱり系

■男性のタイプ
→ヘタレ 女好き 二枚目半


【質問編】

■好きな人いる?
→いっぱいいます

■親友は何人?
→皆好きですよー

■隠し事してる?
→隠さないといけない事ばかりです…。

■お化けとか信じてる?
→妖怪大好き!!!!!!

■淋しがり屋?
→うさぎさんですよ
  寂しいと死んでしまうよ

■おしゃれ好き?
→好きだけどセンスの問題が…

■カラオケで何歌う?
→その時ハマってる歌

■部活・サークルはやってる?
→映像とか作ってます

■今までで一番の思い出は?
→去年、中井さんと平ちゃんに会えたことォォォォォォ!!!!!!!!

■つい、やっちゃう癖は?
→髪、頭?をこうぐりぐり撫で回す?

■S?それともM?
→H(ヘタレ)

■眼鏡?それとも裸眼?
→元祖眼鏡っ子

■買い物好き?
→疲れるから普通くらい

■次、誰に回す?
→赤い眼鏡をかけてる人

*お疲れ様でした*
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]