忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百六十四幕 【年齢高めの】声優バトン

やれる時にやる。



●起こしてもらうなら

「起きなきゃ遅刻だぞー!」
朝からハイテンションで肩を揺すってきます。
山口勝平さん

「うわー、もうこんな時間だ。どうなるか知~らないっと♪」
あなたが遅刻ギリギリだっていうのに、やけにご機嫌。
平田広明さん

「目を閉じなさい。私の命令は絶対だ。」
遅刻しますけど?
大川透さん


平っちゃん。
うわ、ホントにやりそうだな。



●担任の先生なら

「そーんな短いスカート穿いて、オジサン困っちゃうな~」
軽いセクハラですが、笑顔が素敵なのでつい許しちゃいますね。
関俊彦さん

「ほーら、もうお喋りやめ。先生の言うこときいてくれないと……知らないよ?」
お茶目な笑顔と裏腹に、囁き声が……!
井上和彦さん

「昔、男ありけり。その男、身をえうなきものに思ひなして、京にはあらじ、
東の方に住むべき国求めにとて行きけり。」
悪い男が主役の朗読を聞いてるだけでいいよ
遊佐浩二さん

「こんな問題もできないとは。放課後、準備室に来なさい。」
むしろ待ってたあああああああーーー!!!!
大川透さん


そーいえば、中二の時古典のビデオに、
ぱっぴーと大川さんと平っちゃんが出てきて授業崩壊させてたな。懐かしい(笑
関さんだから許せるギリギリのライン。
これが遊佐さんとかまして、きしょさんなら完璧アウトですな!



●一緒に飲んだり食べたりするなら
「よし!俺のおごりだジャンジャン飲め!」
さっすが社長、太っ腹!お酒が大好き。
藤原啓治さん

「これ、食べられないかもしれない…」
って今更!?本当に食に関しては無頓着ですね。
石田彰さん

「あれ~、全然飲んでないじゃない」
飲んでます!飲んでますから、そんなイイ声で耳元で喋るのはやめてください!
小杉十郎太さん

「キミをイメージして作ってみたんだけど、どう?美味しい?」
サンジっぽくしたかったんだけど、失敗に終わったな
平田広明さん


平っちゃんごめんね!
石田さんのがツボった。
藤原社長も素敵。
十郎太さんは…相変わらずお酒好きですね。



●「おやすみ」を言ってもらうなら

「夢の中で変なことしちゃったらゴメンね」
真顔ですけど、それギリギリ下ネタですよね…?
山口勝平さん

「眠るまで傍に居て欲しいなら、居て欲しいって言えばいいのよ?」
ニヤリと余裕の笑みでからかってきます。
平田広明さん

「ほら、もう寝ないと……傍に居てあげるから、そろそろおやすみ」
すいません、ドキドキしてかえって眠れません。
井上和彦さん

「……ぐー」
先に寝ちゃいました。寝顔は無防備ですね。
石田彰さん


勝平ちゃんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めんこいよめんこいよめんこいよめんこいよ








フリーですぜ。

PR

第百六十三期 【年齢高めの】声優バトン2

「死にたがり」の次は「ワールズエンド・ダンスホール」です。
今のところは染香さんばっかり。
両声類ではない、多声類である。



●上司とバスで一緒になりました

「隣、座る?」
隣の席をポンポン、と叩いて手招きしてくれました。
座るときは、相変わらず内股です。
中井和哉さん

「ほら、つかまってな。」
ヒールでよろける貴方に、腕を差し延べてくれました。
流石の胸板。
森川智之さん

「・・・・・・・。」
遅くまで呑んだんですか?
寝ちゃってますよ。
遊佐浩二さん


中井さん。中井さん。中井さん。
中井さんが上司。中井さんが上司。中井さんが上司。
中井さんの内股。やっぱり内股。相変わらず内股。
皆が知ってる内股。皆大好き内股。



●イタリアンレストランに行きました

「御注文は何に致しましょう?」
近くを見る時は老眼鏡必須。
ギャルソンエプロンがお似合いです。
平田広明さん

「お客様でしたら、スペルスは如何でしょう?」
ワインを丁寧に解りやすく教えてくれます。
ヒゲが素敵なソムリエ。
藤原啓治さん

「楽しんで頂けましたか?またのご来店をお待ち申し上げます。」
帰り際、丁寧にお見送りしてくれました。
柔らかな笑顔が素敵なオーナー。
井上和彦さん


どれも捨てがたいが、平っちゃん。
リアルサンジですなー。



●一緒にカラオケに行きましょう

「盛り上がってるかい5号室!」
頼めばゾナパラ踊ってくれるかも!?
森久保祥太郎さん

「さぁ続いての曲いってみよう!」
司会しつつ歌いつつモノマネも。
その声色はまさに変幻自在。
山寺宏一さん

「イエーーイ!○○ちゃん最高ー!!」
タンバリン片手にザ・盛り上げ役。
山口勝平さん

「・・・・っ!!」
Climax Jump Rod formのイントロですよ!!
歌ってくれるんですか?えっ?
遊佐浩二さん


山ちゃん大好きだぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、雰囲気的には勝平ちゃん。
勝平ちゃん可愛いよハアハァ。



●3人でお話ししましょう

「本当にあの時は参っちゃったよ~」
「それどう考えても、あーたが悪いでしょうよ!」
気付くと自然と漫才に。
関俊彦さんと平田広明さん

「僕よりお兄さんなんですから。頼りにしてますよ」
「ぇえ~?そんな変わらないじゃん!」
見た目ちょい悪なのに、会話はほのぼの。
藤原啓治さんと大川透さん

「えー…と、あー、えー…」
「ほらどうしたの?しっかりしっかり!」
お子様と保護者みたいですね。
保志総一朗さんと石田彰さん


最初と最後合体させたらダメ?
4人で最遊記談義じゃダメ??
関さんと平っちゃんかな…
石田さんのカンチョウの話の時の掛け合いが面白かったから(笑



フリー







あまりにも人物と内容が合ってて、めちゃくちゃ困りました。
誰だこんな妄想したの。製作者出て来い。

第百六十二訓 中二病も生活習慣病に入れるべき

「死にたがり」のリピートが止まりませんんんんん!!!!!!!!

みーちゃんもいいけど、この路線は遊が一番しっくりきます。
脱力系男子最高。









あー、あれか。
だろい声でこんな曲ばっか聞いてたから、こんなにブログ滞ってたのか。


いや、それともあれか。
トモナシのせいか。
あまりにも素敵引きこもりソングだもんな。


でも一番はよっぺいだよ。

第百六十一話 過去の呟きは後の名言

ちょっとまとめてみた。
ちなみにまだ修羅場は終わってません(涙

あと、テンプレート見にくくてすいません。
多分すぐに変えます。


10 / 04 / 19
●今週末辺りから追い込みに入っていきます。
映像編集楽しくてしゃーないwwww

締め切りまで頑張るぞー




10 / 05 / 08
●今度の放送コンテストで個人出場が決まりました。
個人で作品を出すのは2度目なのですが、
以前より大きな大会なので、いまからびくびくです…。



あと、何があってか知りませんが、
国土交通省からお仕事をいただきました。

何人か議員さんもいらっしゃるそうで、


一体どうした…!!




主な仕事はアナウンスなんですが、貰った資料が約50ページ。
およよよよ。




10 / 5 / 09
●あまりに暇なのでMADを作ってみた。


ちなみに、今回のが記念すべき10弾。


20くらいいったら、何かすらの形にしたいと思います。

















いや、
本当は暇なわけじゃいんだ。


寧ろ反対なんだ。




だけど何もしたくない。





例のアナウンス原稿、量半端ない。

やっぱ、やる気でねーよ(^q^)

第百六十巻 アイドルだって普通の子

我らがアイドル寺門通のファーストアルバムが、
来る4月24日に発売されます!!


いよいよですねー。
銀魂はキャラソンとか出さないから、
おつうちゃんの歌もCD化まではいかないだろうと思ってたんで、
何かテンション上がります(笑


ただ、今月は中井さん出演の、
王子様(笑)シリーズを買う予定なので、あまりお金がないんですよねー。
てか、まさか映画とセットってのを狙ってたりするんですか?

うーん。
ごめんねおつうちゃん。
たぶん君のは中古になるよ。







話は変わるのですが、
今週の銀魂の題名(とよんでいいのかな?)はすごく良かったです。
かっこいいので見てみてくださーい!
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]