忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百六十九段 いくら好きでも才能がなけりゃ上手くはなれない

↑自分で打って、軽く凹みました(笑






昨日から東京組が仕事に出発したので、居残り組の僕の絶対王政が始まりました。
企画ホッポリだして一人編集室で映像作ってますb
閉め切った部屋で編集機をいじってるので、室温が半端ない(笑
定期的に水分取らないと、絶対倒れます。

唯一のたすけが扇風機。
もう、愛してる!!!!
 

一応予定の半分が終わりましたが、
東京組の帰還までに完成するのかな…?
PR

第百六十八戦 ゴールは案外スタートから離れてなかったりする

あうあう…!!


明日の準備何も出来てない。


ぬら孫見たい。


準備出来てない。





+++7/22追記+++

関係者の皆様、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!

メンバーが全員揃わなかったのはとても残念ですが、
個人的にはとても良い時間でした。
夏は連続して開催されるので、ワクワクが止まりません。
むしろハァハァしちゃいます(笑


とりあえず次はThe☆談会だー!

第百六十七番 梅雨の主役は紫陽花じゃないカビだ

今日はじめて携帯を開いたら、ご飯のお誘いが4件もきてました。
2つは同窓会と打ち上げだったのでまぁいいとして、
残りは従兄と知り合いの男性からでした。



兄ちゃんはまた今度行こう!
次は中華行こう!楽しみにしてる!!


ただ………うーん。
うーん。



うーん。









うーん。
















あえて深くは書かないけど、正直…。
助けてください。
ちょっとびびった(苦笑

第百六十六夜 先に進むには痛みも必要だけどできるだけ安全運転で進みたいよね

この1~2年、足の怪我が多い。





去年の夏
サッカーしてて足を踏まれる→足の指骨折



祭りではしゃぐ→古傷復活足首痛める



グループマッチのバレーで大地にダイブ→右膝血みどろ


今年の春
ドラマの撮影中に土手から滑り落ちる→左脹脛残念な擦り傷


ついこの前
車に引かれる(相手親、場所我が家)→右足首ポックリ


7月6日
グループマッチのバレーで大地にダイブ→左膝血みどろ








何だこれ。

第百六十五期 DG学パロ妄想バトン

今日絶好調だな。



DG5学パロ妄想バトン
どっちがいい?選択してコメントも書いてください


★服装
(1)学ランの中村
(2)ブレザーの小野
(3)スーツの杉田

⇒僕の中で杉田は「真面目な変人」となってるので、スーツでは萌えないです。
  よって2


★先生
(1)ドS保険医神谷先生
(2)優しい担任安元先生
(3)美人な諏訪理事長 

⇒1 なんとなく1


★隣の席ー授業中
(1)いつも居眠り中村君
(2)やたら話しかけてくる小野君
(3)真剣に練り消し作成杉田君

⇒ほら、やっぱり杉田は変人だ(笑
  でも選択は2


★昼休み
(1)安元先生のお手製弁当を杉田君と3人で食べる中村君「…俺らと一緒に昼飯食おーぜ」
(2)職員室まで行って神谷先生とお昼を食べるつもりらしい小野君「神谷先生のトコ一緒に行かない?」
(3)中庭でのんびりコーヒーを飲んでひなたぼっこしてる諏訪理事長「おいで?」

⇒お昼は自分のペースで食べたいので3


★部活
(1)グラウンドで青春真最中やり手のキャッチャー中村君
(2)テニスコートで真剣な眼差しでボールを追う部長の杉田君
(3)軽音部でギターを弾きながらまっがーれを熱唱する小野君

⇒何故にまっがーれwww
  キャッチボールしたいので1


★放課後
(1)「気をつけて帰りなよ」にっこり笑顔が可愛い神谷先生
(2)「学級日誌手伝うから書いてけよ」教室で二人っきり!安元先生
(3)「また明日ねー」小さく手を振ってくれた諏訪理事長

⇒1 その後自宅まで送っていってほしい!!


★帰り道
(1)「ゲーセン寄ろうぜ!」まだそんな体力あるの?中村君
(2)「図書館寄ってかない?」真面目にテスト勉強、杉田君
(3)「コンビニ行こう!」ちょっと食べすぎです、小野君

⇒本好きなので2


★回す人

フリー
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]