忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百七十四幕 レンジャーバトン

いろんな方からもらっていたのですが、スルーしてた気が…


今回のでまとめさせていただきます。



【レンジャーバトン】

☆身長は?

153㎝
小さい?
大丈夫、器と態度がでかいから(笑


☆髪型は?

短いです。
DRRR!の新羅とSWのカズマを足して2で割った感じ。


☆好きな髪形は?

かっこいい七三分けで襟足長め。


☆目について

小さいんじゃない、細いんです!
あと一重。


☆誰かに似てる?

SWのカズマ君に似てると去年も今年も言われました。
カズマ君に謝れ。
あと、性格…?ノリ…?があらしのにのににてるんだと!(ひらがな読みにくくてサーセン)
真面目そうにしてて、よく見るとやってることアホ。
にのにも謝れ。


☆一日で好きな時間は?

活字読んでる時。
多次元を感じてる時。


☆自分はどんなふうに見られてる?

真面目なアホ。
かっこいい馬鹿。
何かこう、言葉にすると矛盾してる感じ。


☆送り主の第一印象は?

転校生。
ぶっちゃけ、転校生には興味なかったんですけど、
“最遊記を知ってる子”というのに喰らいつきました。
周りに最遊記知ってる人がいなくて、3年間一人で妄想してましたからね。
その反動で彼女を殺しかけました(笑


☆送り主のことは好き?

環境が変わってもこんなに関わっているのは彼女と彗斗殿くらいです。
せー君殿は何やかんやで毎週会ってますからね。
送り主はもちろん、3人とも大好きです。


☆送り主との出会いは?

学校。
送り主が転校してきました。
そして僕が殺しかけ(ry


☆送り主のことはどう思う?

ちっさいイメージ。
いや、背が低いとかじゃなくてね…?
小動物的なアレ。


☆送り主を動物にたとえると?

コップとかに入ってる犬…アレなんて言うんだっけ?
赤ちゃんじゃなくて、大人になっても小さいままの犬。
またはこの条件を満たす動物。


☆恋はしてますか?

最近はSWのカズケンに恋してます。
あと、携帯獣のレッドさんとグリーンさんにも恋してます。
ニコにあるスキッスMADとロミシンの替え歌がそれぞれオススメです。


☆その人はどんな人?

草食系男子とキングのひと夏の恋。
引きこもりなチャンピオンと俺様ジムリーダーの熱い友情物語。
………萌え。


☆バトンを回す人を指名、指名されたレンジャーをタイトルに書くこと

黒子のバスケで

赤⇒赤司が好きな人
青⇒青峰が好きな人
黄⇒黄瀬が好きな人
白⇒桃井が好きな人
緑⇒緑間が好きな人
橙⇒黒子が好きな人
金⇒黒子が好きな人
銀⇒黒子が好きな人
紫⇒紫原が好きな人

みっちりだ。
PR

第百七十三期 れんあいばとん

いつもの四人の一人です。



*れんあいばとん*


▼あなたのお名前

峰高和人さん。


▼血液型

O型


▼好きな血液型は?

A型とAB型


▼その理由は?

O型はタイプが同じなので、やりたい事とか行動がかぶるんで嫌。
B型の友人は(おそらく)一人しかいないので、
いないってことはソリが合わなくてできないってことじゃないのかな…。
だから残りのA、AB型は好き…になるのか?
うまく伝えられなくてサーセン。


▼只今の恋愛状況は?

最近若い人も好きになり始めました。
若い人も!
勿論、おっさんも大好きだよ!


▼自分は惚れやすい?

ちょっとした仕種に心臓を打ち抜かれます。


▼告る派?待つ派?

扉の外で待つ派(=ストーカー)


▼過去の恋愛を一言で表すと

9割方ろくでもない…


▼好きなタイプ(外見)

黒髪短髪
骨筋が出てるとキュンとくる
ひょろいの好き
タックルすると折れそうな感じの大好き


▼嫌いなタイプ(外見)

金髪長髪
ボサボサな髪


▼好きなタイプ(内面)

ヘタレ
ちゃんと話を聞いてくれる人


▼嫌いなタイプ(内面)

僕より前に出る人


▼恋愛対象は何歳~何歳まで?

反抗期を抜けた瞬間~加齢臭を放ちだす瞬間まで


▼好きなのは年下?タメ?年上?

年上
一回りくらい離れた年上
ちょっと犯罪のにおいがするくらいの年上


▼異性の理想身長は?

160以上
184以下


▼理想の異性は誰?

空/知/英/秋
中/井/和/哉
ぺ/ん/た/ぶ
ト/モ/ナ/シ
この四人を足して割った人。
好きな男性を並べてみましたが、何となく共通点が見えてきませんか?


▼次回すひと

サマーウォーズみた人

第百七十二訓 嫌な事ほど鮮明に覚えてる

ロマンチカと世界一ブームが密かにキテます。
マンガは一通り読み返したし、
ドラマCDも聞いたし、
小説も読んでるし、
ゲームもやってるし。


中村先生の作品は、忘れかけていた腐女子精神を再び取り戻させてくれました。


そうだ、そうだよ!!
最近、ジャンプでゾロサンが見れなくて嘆いてる場合じゃない!
何勝手にサボってんだ!!
例え姿が見えなくても、あの二人は繋がってるだろ!
それなのに僕って奴はァァァァァァァ!!!!!!!!!!


最近の妄想といえばノーマルばかりじゃないか。
友無と唯ちゃんとか、
ごむとヨッコとか、
ヨッペイと華タンとか、
ヨッペイ→友無←ヨッコとか、
ゴムヨッペイ華タンりつかの磁石コラボとか…。(あれ、後半ちょっと違う?)





ちょっと反省して、とりあえずゾロサンサイト様を100件くらい回ろうと思います(笑












いや、それにしても世界一は良い。
高野さんの黒縁眼鏡ハアハァ!!
 

あと、31日はキタぽんお疲れ様でした。
せー君の取材さえなければ行ったのに!!←
16日は友無の日なんで皆さん宜しく。

第百七十一話 夏といえば暑さと痒さ

取材と夜市の毎日を送っております。



最後の夜市でお化け屋敷に行ったのですが、
前に入った女の子の集団がちょっとアレで全然楽しめませんでした。
リア充ごっこで折角男の子と入ったのに…

てか、二人とも性格がひねくれてるから、
セットとお化けのメイクを真剣に観察→評価。



僕「絶対この空間はおかしいよね。この大きさは絶対出てくるよね」

♂「この扉からかな?」


お化け登場


僕「きた!!」

♂「あ、今目があったwww」


僕「てか…」

♂「?」

僕「めっちゃ悲鳴うるさい」

♂「冷静すぎwwwww」

化「…………」






取材は機材が重くて肩痛めそうです。
ちなみに取材対象はせー君(笑
身内でサーセン!!

第百七十巻 伝説はひっそりと生まれるもの

さあ今年もはじまりました、26時間テレビ!!

去年と同じく最大の見所は、
深夜0時頃から始まるしんすけとサンマの絡みでしょ!!

そこで、去年の会談を見ていて、
特に引っかかった台詞をケータイに残していたので、さらしちゃいます!




◎世界で一番お前のことを愛してるのは、多分俺やぞ
◎大/竹/し/の/ぶのマックス2倍は愛してる
◆お前は俺の彼女か
◆お前かっこええな
◆俺が普通で、こいつが病気なんや
◎俺泣くで
◎一緒にペアルックや
◎俺はソウル、お前はピョンヤン
◎俺Hしたら眠くなんねん
▽俺めっちゃ病院好きやもん、お台場より病院の方がよう行ってる
▽一緒に心中する
▽俺以外家に呼ばへんやんか




◎→サンマ
◆→しんすけ
▽→?



54・55歳コンビが好きすぎる。

結局一年経ってもどっちが上か、下か決めれなかった。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]