忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第四十六夜 号泣し過ぎると目が赤く腫れるよ

Yahoo! JAPANの無料動画で本日まで幻想魔伝最遊記が放送されておりました。
最後の《我想再見》という字が見えたとき、マジで泣きました。

もう涙が止まりません。


焔が悟空に倒され、

―俺は、俺たちは・・・
    あの500年前のあの時から、
    お前たちのことが羨ましかった・・・・・

    “いつか死ぬ自分のために 今を後悔しないように生きる”

    俺は下界の降りてから、そうやって生きていられたような気がする―


というセリフを言ったとき、

『ほぉーむらーーー!!!!!』

と泣き叫びましたからね。


涙腺が人より緩いんじゃ、ないんです。
峰倉先生がすごいんです。

絵が汚いのが残念。(綺麗なんですけど、原作に比べたら全然。)




それから流れ星の話。

何気ない会話ではアレが一番好きかもしれません。


悟浄の言葉にハッとする八戒。
それに口角を上げる三蔵。
幸せそうに眠る悟空。




あ、また涙が・・・






(DVDが新しく出るみたいなんでぜひ気になる方は買って見てください。)
PR

第四十五回 食欲の秋とかいってるから太るんだよ

今晩は、和人です。
いよいよ11月に突入しましたね。
芸術・スポーツなどさまざまな秋がありますが、皆様はどのような秋を楽しんで居られるのでしょうか?

和人はもちろん、読書の秋です。
食欲に関しては常に堪能していますので、秋とかそーいうのはあまり関係ありません。

年中『鍋!中華まん!麺!米!』と叫んでおりますので・・・
それは、もう見事に季節関係なしですよ(苦笑



さて、我が校では日曜日に文化祭などというものがあります。

そして僕は演劇部の助っ人として劇に参加させていただきます。
もともとは放送部なので声だけの出演なのですが、僕にしてはソッチの方が嬉しいです。



僕『出演は・・・A子役、松子。 B美役、竹子。 C奈役、梅子。 
 
  A子の母の声、峰高和人。で、お送りしました。』


このセリフにどれだけ憧れたことでしょうか!


よく、サッカーなどの中継で、

アナ「解説は元全日本代表、山田太郎さん。 
        実況は私、田中次郎でお送りしてまいります。」

なんてセリフがあるじゃないですか?
アレが本当に言いたかったんですよ。

今回はそのためだけに参加したと言っても過言ではありません。

第四十四幕 Trick or Treat

“ハロウィン”


ソレは年間行事で一番エロいと思います。(またはじまったよ・・・)


『Trick or Treat』
お菓子をくれないといたずらするぞ!!


例えば、お菓子をもらったとしても

「はは、俺にとってお菓子なんてオマエだけさ。
  いくらキャンディーを貰ったとしても、俺はオマエにいたずらするぜ?」

てな感じで彼女を犯せますし。




他にも

「え!マジでお菓子くれるの!?じゃあいただきまーす!!」

と彼女をペロリ♪なんてのもいいですよね~。






でも、年間行事で一番忘れやすいのもハロウィンです。(僕の場合ですがね!)




あ、それと主張を一つリンクに貼り付けました。
これからドンドン増やしていきますよ!!

第四十三期 要は気持ちの問題

昨日あるデパートに行くと《タオルフェア》なるものが開かれておりました。
ハンカチからバスタオルまで、ありとあらゆる大きさ、種類のタオルの山。

そこで僕は発見したのです。


黒地に白で描かれたゾロの姿のあるバスタオルを!!
そしてその山の下にはサンジのタオル!!!!
そこでの出来事です。




+++++


僕は思いました。


あ、中井さんと平田さん

マジかっこいい。やっぱ最高ですよね・・・




えへへへへへ




母「あんたね・・・よし、しばらくそこでニヤついてていいからアッチ行ってろ」




え?  ちょ、なんで母上はそんなことを言ってるんですか?
愛しの子供引くなんて・・・

てか何故僕の考えてる事を!?




母「気づいてないの? さっきからあんたの妄想口にでてるのよ?」


僕『マジでか。 じゃあ、家でニヤニヤするから買って下さい。』


母「一枚2700円するバスタオルを、萌えのために買うなんて馬鹿げてる!」


僕『えー。ではナミ・ロビン・チョッパー・ウソップは諦めるから!!』


母「買うのゾロとサンジだけじゃなかったの!?」


僕『当たり前じゃん。ですけど、ルフィ・サンジ・ゾロは譲れませんね。
    彼らがどんだけすごいか分かってるんですか!
    中井さん、平田さん、田中さんですよ!!!』


母「はいはい。自分で買うんだったらエースでもスモーカーでも買いあさりなさい。」


僕『ほしいー!!すっごくほしい!!中井さんのバスタオルー!! 
    それを体に巻きつけて・・・・って!母上!?どこ行ったんですか!?』



+++++




最後まで言おうとしたら母上はすでに食料品の所へ・・・・・。



なんですかこの親子?

よくもまぁ公衆の面前でコントを・・・



第四十二訓 ドッペルゲンガーに会ったらどっちが死ぬの?

今日は黒月様と一緒にアニメイトと、らしんばんに行ってまいりました。
買ったのは以下のものです。

アニメイト→最遊記外伝弐巻・埋葬編OPCD・了平×雲雀(夏コミ版)
らしんばん→コゼロサム№1


見事に財布が空っぽになりました。(五千円分)
祭りのお小遣いで3万は持ってたんですけど、
服を(ジーパン・Tシャツ2枚・パーカー・ベルト)買ってすでに2万になっていて、
今回ので只今の所持金1万と5千円・・・。


夏帆様から擬人化の配色を頼まれておりまして、色鉛筆も買いたいんですけどね~。
あ、申し遅れましたが和人は絵は下手ですけど、色付けは好きなんですよ!(絵も描くのは好きなんですけどね~)
しかし、色付けはコピックではなく基本的に色鉛筆でやってます。
水彩色鉛筆とか大好きです。

コピックは高すぎて手が出ないのも使用しない原因の一つなんですが、
僕の場合、一つ集めだすと全種類集めたくなって、同じ色でもペンのデザインが異なるとソレもほしくなっちゃうんです。


だからコピックは誰かに貰った分しかもっていません。


僕、貧乏性なんです(笑



それから話を戻しますけどね、コゼロサム、焔が出てきてすっごくテンション上がりました!!!
ページ数は少ないですけど、そこは峰倉マジック!!
セリフ一つひとつにたくさんのことを考えさせられますので、内容が重いのではなく、濃く感じられるんです。

流石神!!(和人の中では峰倉かずやは神の存在)


それと、了平×雲雀。
BDネタだったんですけど、天然の了平に悶えました。
最近復活の熱が冷めかけてたんですけどね・・・

CDはDVDを買っているので少しは知ってるんですけど、歌詞がいい。
やっぱり神はすることが違う!(和人の中では―以下略)


外伝は新装版じゃない方を今まで持ってたんです。
お金もないから今はこれでもいいかなーと思って今日までやって来ました。
悟空がかわいい!!
もう、最高!神は仕事が違う!!!!(和人―以下略)




そんなこんなで一日終了です。
黒月様、お付き合いありがとうございました。






黒月様、夏帆様のブログはリンクに張ってありますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]