忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六十六夜 所詮はまた陽が昇るだけなのに大晦日だと何か無駄に起きてたくなる

今晩は、和人です。
本日で2007年も終わりますね。


皆さんにとって、今年はどのような年だったですか?
僕は今まで以上に最遊記に熱が入り、DVDやグッズなどたくさん増えました。

それに、僕自らが最遊記に引きずり込んだO殿も見事にファンになり、
ずっとできなかった熱いトークもできました。
その点では勿論、黒月殿もお世話になりました。


もう、この二人は大好きです!! (他の数少ない友人たちも大切ですが)
来年も宜しくお願いいたします。





さて、知ってのとおり今年の漢字は“偽”となりました。
たくさんの偽りが世の中を駆け巡りました。
「千の偽り、万の嘘」ですか?


僕にとっては“萌”あるいは“最”のどちらかです。
萌えについて結構考えさせられましたし、最遊記にも多く触れられました。

でも、1月からOVAのDVDを予約していたことから考えると、
やはり“最”でしょうか?

ほら、“最も萌えた年”とか、“最遊記の年”とか何とでもなりますから・・・


てか、いつでも最遊記なんですけどね。






それと流行についてです。
思い出してみると、結構僕関係してるんじゃね?と思うし、言われました。(笑

~王子。
これはハンカチ王子がでる前から和人は変態王子と呼ばれてて・・・・・


おっぱっぴ~。
保志さんのぱっぴぃーを和人は流行らせようと頑張っていて・・・・・




え、何ですかコレ?
僕なんかの賞を受賞してもいいのではないでしょうか?あれれ?



ですけど本当におっぱっぴーは悔しかったです。
詳しくは~第六十二訓 国際化とかいう前に母国語をしっかり話せ!!~をご覧下さい。


来年の抱負は平田さんのぼんじーを流行らせることです!







それでは、結局いつものとおりグダグダですが、
来年も生死やその他のサイト共々、峰高和人をよろしくおねがいします。


2008年が皆さんにとって良いお年になりますように。
PR

第六十五回 王子を辞めることにしました。

【みたらすぐやるバトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:峰高和人
職業:学生
病気:中井和哉依存症、遠吠え病(いきなり唸りだします)
装備:眼鏡、帽子
性格:利己主義、ハマリだしたらイロイロと大変
口癖:『死ねば良いのに』他多数
靴のサイズ:24.0
兄弟:誰がなんと言おうと、一人っ子

好きなもの
[色] 
→黒、白、黄、赤、銀

[番号] 
→13と21、3958

[動物] 
→猿、犬、パンダ、レッサーパンダ

[飲み物] 
→麦茶、玄米茶

[ソーダ] 
→コーラ

[本] 
→何でも読みます。

[花]
→蓮・薔薇・百合・彼岸花

[携帯は何?]
→ドコモです。

[コンピューターから離れられる?]
→何を今更。無理に決まってます。

[殴り合いのケンカしたことある?]
→三日前にもヤりました。

[犯罪犯したことある?]
→飲酒以外はありません・・・多分。 

[お水/ホストに間違えられたことある?]
→・・・クラスメイトや友人に
   「峰高はときどきホストみたいでマジで惚れそう」と言われます。

[ウソついたことある?]
→“嘘と真実は時に重なり合い交差する”

[誰かを愛したことある?]
→現在進行形でしてます。二次元相手に。

[友達とキスしたことある?]
→キスをした時点で友達ではないような気がしますけど・・・
    間接チューはよくします。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
→んなことできるわけないでしょ?

[人を利用したことはある?]
→“他人はパシリ、友人は下僕” ・・・ちょっと格言っぽくないですか?(笑

[使われたことは?] 
→“他人はパシリ、友人は下僕” また逆も然りですよ。

[髪染めてる?] 
→絶対染めません。 黒が一番です!

[髪の毛巻いてる?]
→天然でちょっと横が巻いてます。
    コレいったら怒られるかもしれませんが、一番近いのは跡部様・・・・・・・

[タトゥーしてる?]
→己を傷つけて何が楽しいんですか?

[ピアスあけてる?]
→上に同じ。
    でもイヤリングは祭りでたまーにします。

[カンニングしたことある?] 
→ナイことはナイようなこともナイ・・・

[お酒飲む?]
→3歳の時に缶半分飲んで、ゲップしただけだった。
    と母に言われたことがあります。

[ジェットコースター好き?]
→好きですけど、誰かと一緒じゃないと乗れません。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
→東京寄りの東京周辺の県か京都・・・

[もっとピアスあけたい?]
→20行前と同じ。 それと穴はあけてません。

[掃除好き?]
→好きですけど、掃除したその日にまた汚くなります。

[丸文字?どんな筆記?]
→ふ、普通の教科書みたいな感じ?

[ウェブカメラ持ってる?] 
→持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
→無免許です。

[何かを盗んだことある?]
→人のハートとか?(冗談ですよ★)

[拳銃手にした事ある?]
→モデル銃なら・・・

今現在
[今着てる服]
→出かける間際なので、黒のズボンとネクタイ、白のワイシャツ。
    えーと・・・復活のロマーリオを思い出してください。あんな服装ですよきっと・・・・・

[今の臭い]
→柔軟剤の香り。

[今のテイスト]
→少し焦ってます。

[今したいこと]
→最遊記画像の処理と小説作りです。

[今の髪型]
→恐れ多いですが、純黒で
    銀魂の高杉、新八、沖田のイメージをしてもらえれば。

[聴いてるCD]
→羊を数えてくれるアレ。

[1番最近読んだ本]
→(やっぱり)最遊記の外伝を読みました。

[1番最近観た映画]
→脱色の映画を観に行きました。

[昼ご飯]
→和食でした。

[1番最後に電話で喋った人]
→父親と年賀状の事についてしゃべりましたよ。

[初恋覚えてる?]
→覚えてますよ? ・・・あの時は若かった!!!

[まだ好き?]
→いいえ。(きっぱり!)

[新聞読む?]
→時間を見つけて読みますね。

[ゲイやレズの友達はいる?]
→被害にあったこともありますし、います。軽~くですけど・・・ 

[奇跡を信じる?]
→信じません。

[成績いい?]
→教科によって違いますけど家庭科、体育、文系は良い方です。

[帽子かぶる?]
→ないと人目が気になって死にそうです。

[自己嫌悪する?]
→そんなにしません。

[何かに依存してる?]
→パソコンとかネットとか。特に中井和哉に依存してます!!!

[何か集めてる?]
→最遊記関係。

[身近に感じられる友達はいる?]
→多少はいると思いますけど、相手からはどうなんでしょうか?

[親友はいる?]
→いるんではないでしょうか?

[自分の字好き?]
→気にした事もありませんでした。

第六十四幕 クリスマスとか理由つけて単に騒ぐ口実が欲しいだけだろォォォ!!!!!

今晩は。
そしてHappy Xmasです。


皆様は24、25日をどう過ごされましたか?
家族や友人、恋人の方とそれぞれ優雅な一時を送られたのでしょうか。

やはり、クリスマスといえば恋人同士では大切な日ですよね。
高級レストランで食事をしたり、プレゼント交換をしたり、夜景を見たり・・・
そんなイメージが和人にはあるのですが、実際はどうなんでしょう?




僕のイブはですね・・・・・

居酒屋で焼き鳥やを食べ、
自分へのプレゼントで最遊記のグッズと専用ノートを買い、
西遊記(夏目正子&まちゃあき出演)の再放送を見ました。

25日は黒月殿とO殿とで最遊記外伝の話をし、
天界西方軍第一小隊最後の任務云々で号泣してました。
寂しいヤツ~とか思った人はクリスマスに踊り狂わされればいいですよ!


僕は仏教派なんでそこまでこの日に思い入れはないですね。
テンプレもまったく変わってませんし・・・


でも幼稚園はキリストの所でした。
毎朝お祈り・・・・・・・

第六十三期 心だけは機械化させるな

本日第4代目の携帯様がやってきました。
本当は峰倉先生と同じ機種で赤いヤツが欲しかったのですが、ものすごく高いんです。
それで他のドコモの黒にしました。

僕、ほとんど作業はパソコンでやりますし、
電話が嫌いなので携帯そんなに使わないんですよ。
でも連絡は取らなきゃいけないし、10月は大変ですから変えました。

あー、やっぱり赤の方が良かったですかね~?
黒と赤のが良かったのに・・・
結局金額と機能を考えてたら、黒しかなくて・・・・・


2代目のヤツが一番気に入ってたのですが、
コーヒーの中に自分の携帯を落とした母に貸して、帰ってこなかったんですよ!!
信じられませんよね~。

3代目との交流期間は短かったです。
あれ? 今回変えた理由ってなんででしたっけ?




PS, 3代目はまだ若いので峰倉先生に贈ろうかな~。

第六十二訓 国際化とかいう前に母国語をしっかり話せ!!

少し古いですが、今年の流行語に某お笑い芸人のネタがあったそうですね。
僕はその人が苦手で、ネタを披露するたび魂の悲鳴を上げ、
『死ねばいいのに、寧ろ殺したろかァァァァァ!!!』と思っています。


何故このような拒否反応を起こすかというと、全ては彼が悪いのです。
あの人のネタは
「へたこいた~。・・・でもそんなの関係ねぇ! はいオッパッピー♪」ですよね?


この“オッパッピー”が90%以上嫌いな理由。
僕はですね、今年保志さんの“ぱっぴぃ~”を流行らせようと頑張っていたのです。

そして行動をはじめて数日後に彼のネタが学校中に・・・


こんな悔しさは某ブログアイドルが平田さんとのツーショットをした時以来です。
何が「ギザカワユス!」ですかっ!



それにしても、今の若者が使う言葉は
日本語とまったくかけ離れているように思うのは僕だけでしょうか?



濁したり、略したり・・・
良い例がKYです。
空気読めないって・・・

ぶっちゃけこんなのは、自分が相手にはっきり言う勇気がないからできた言葉ですよ。

そりゃ、正面から空気読めてねーなとは言えませんからね。
だからKYとかで誤魔化してるんでしょ?

腰抜けが!!




坂田家の銀時さんを見習いなさい。
思ったコトは失礼なほど素直に言ってるじゃないですか!

僕もあのような人になりたいですね~
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]