忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五十六夜 人という名の嵐が一番怖い

久しぶりの学校で少し疲れました。
3連休はもっといろいろな意味で疲れましたが・・・


原因はもちろん従兄様。


無駄に多い家族と食事に行ったり、麻雀したり、
そこら辺からとってきたお題について3時間くらい語り合ったりと・・・・・


もう、後半はやる事がオッサンでしたけどね。
再婚者の子供なので実際血は繋がってないのですが、好みが面白いほどいっしょなんです。
不思議ですよね~



さて、話は変わりますが上記にあるお題云々について少し書いておきましょう。
彼は何処からかしりませんが、
《良い女の条件》という名前の100問くらい書かれてある印刷物を持って来ていました。

それを僕に渡して
「とりあえずソレ、答えてみてよ」といわれたので、兎に角やってみました。



内容は、まぁ・・・・・・・・・はい。(笑
たくさんありましたよ。




岡山に帰った時の一言、

『嗚呼、嵐が過ぎた。』




PR

・・・私信;激鬼畜生臭野郎殿

第五十五回 人は他人との関わりにより成長するもの

昨日の宣言どおり、友人と本屋めぐりをしてきました。


といっても今日行ったのはアニメイトだけだったんですが・・・




そこで最遊記RELOAD-burial-の下敷と、RELOADのボーカルアルバムを買いました。
本当は本も欲しかったのですが、クリスマス前と1月にあるコミケにたくさん使うと思うので少し我慢です。





そして、一緒に旅をしたO殿との会話はずーと我等が最遊記。
そのアニメに華を咲かせた声優の一人、平田広明様の事ばかり(長い)


会話は一般の人が聞けば何の話?と疑問に思い、
この道の人が聞けばアニメ混合しすぎ!といわれるもの・・・・・


書くと長いので書きませんが、最後は




僕 『じゃー、平田さんを一言で表すと・・・

 昼はサンジ夜は悟浄ってことで!!

    こんな感じで、本日はお疲れ様でした!!』






どんなまとめ方ですか。



第五十四幕 時には諦めも大切

いよいよ明日から3連休です。
そのためか、今夜から岡山にいる従兄がきます。


・・・てか、今隣でちょっかいかけてきてます。
ぶっちゃけ鬱陶しい!!(あ、ちょっと凹んでる 笑)

何でもお墓参りに行くとか、なんとか・・・・・



しかし僕は、お昼から友人と本屋めぐりです。
久しぶりの本屋!
そしてアニメイトも行っちゃいますよ~!!!



あ、コラソコ!!
思いっきり引かないでくださいね?

首根っこひっ捕まえてでも戻しますから。

第五十三期 人の気持ちが分かるヤツになれ

~第五十二訓 赤信号、みんなで渉れば怖くない~を除くと、約2週間も記事を書いていませんね~。

はい、帰ってきたウルトラマン改め、帰ってきた峰高和人です。
皆さんお元気でしたか?
僕は寝不足を萌えが不足していて、大変辛い状態です。



今日は今まで頑張ったので昼からお休みでした。
もう、急いでパソコンを起動させましたね。

携帯の方が早いと思うんですが、画面が小さくて読みづらいくて、小説探しには使いません。
それにパソコンの方が使い慣れてますしね!



さて、和人のこれからの予定は少し仮眠を取って、本屋に行く事です。
週一で行かないとアレルギー反応を起こしますので・・・


では!

第五十二訓 赤信号、みんなで渉れば怖くない

お久しぶりです。
只今学校の事が忙しく、あまりパソコンができない状態になっています。

できたとしても、1時間くらい。
自分のエネルギー(萌え)を吸収するだけで精一杯です。


ネタはとてつもなく溜まっているのですが、文章にまとめ、打ち込む暇がありません。



来週にはこの状況を何とかできるのですが・・・

なにとぞ【生死】を宜しくお願いいたします。

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]