忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七十一話 楽しい時間はすぐ終わる

黒月殿のブログを見ている方は知っていると思いますが、
日曜、初コミケに行ってきました!!


場所に近づくとともに、人間の種類が変わってきたというか・・・
同類のニオイを感じたというか・・・・・



いざ会場へ入場してみるとソコには、山ほどの本! レイヤーさん! グッズ!!
二人して呆然としたのはいうまでもなでしょう。
慣れている人には普通の空間なのでしょうけど、経験値の少ない僕たちには戦場でした。
空気に触れただけでHPが大分削られて・・・・・



ですけどこれでも僕は腐女!
戦わなければヤられてしまいます。

例えザクがなかろうと!
相手がシャアで無い限り、大丈夫です!!
だって僕は・・・


土方トッシー×坂田銀時という、
まさにヘタレ攻めと誘い受けのコラボを手に入れたのですから!!




イベントが終わった後は、アニメイトでワンピースとデスノートを買いました。
139さんとOMEGA 2-Dさんが大好きです!!

そのうちリンクさせるので、興味が無い人も一度は行ってみてください!!
PR

第七十巻 一問一答式

好きな有名人は? 
→峰倉かずや・空知英秋・中井和哉とその仲間達

好きな言葉は?
→無一物・抱腹絶倒

好きな音楽・曲は?
→サイユウキ関係・ウィーアー

好きなテレビ番組は?
→アニメの他に何かありますか?

好きなスポーツは?
→バレーボールなどの球技。ですが野球などボール以外が付くとダメになります。

好きな映画は? 
→サイユウキ関係とハリーポッターシリーズ。

好きな本は? 
→サイユウキ関係とジャンプ。

好きなマンガは? 
→最遊記!! と銀魂、フルーツバスケット、ワンピース

好きな季節は?
→祭りの秋が一番ですよ!

好きな動物は?
→猿河童豚改め、猿とパンダが大好き。

好きなTVゲームは? 
→オタのくせにゲームはからっきしという情けない和人です。最リロやってみたい・・・

好きな色は? 
→黄・黒・赤

好きな異性のタイプは?
→ヘタレな紳士。こんな人いませんかね?

好きな服装は? 
→きっちりしていて楽に着替えられるYシャツ。

好きな髪型は? 
→黒髪で短髪、赤毛で長髪が限りなくツボです。

好きな場所は?
→自室・本屋・トイレ

持っている資格は?
→人に会わなきゃいけないので取っていません。

タバコは吸う?
→吸わないのに家には空き箱と灰皿が無駄にあります。

お酒は飲む?
→飲んだことはあります。

ギャンブルはする?
→麻雀はさわり程度・・・

得意料理は?
→焼肉!!とインスタント麺。
 
普通の平日の生活はどんなの? 
→いやいや人と係わりながら学業に勤しんでます。

休日は何してる? 
→パソコンしかやってません。オタで腐女子なので当然でしょ?

今勉強してることは?
→外来語というブラックホールを・・・・・

カラオケの十八番は? 
→僕、本当に音域狭いんですよ・・・毎回歌うのは幻最のOPとED。

ブログを始めたのはいつ? 
→去年の7月ごろ?

わいわいとまったり、どっちが好き?
→う゛~~~・・・祭りはわいわいですけど、まったりもしたいですし・・・・・

パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
→今数えると17曲でした。
 
人見知りする? 
→今更な質問です、これこそ愚問?・・・ふっ。するに決まってるじゃないですかァァァ!!!!!

骨折したことある?
→ないと思いますよ? 多分。

手術したことある?
→上記に同じ・・・

入院したことある?
→出生の時と除くとありません。

メガネかコンタクトはしてる? 
→元祖眼鏡っ子とは僕の事!!(笑  3歳の頃からで現在は7代目くらい?

睡眠時間はどれくらい?
→通常は6~8時間、異常は13時間。

幸せと感じることは?
→峰倉先生と中井さんを肌で感じているときが落ち着きます。

部屋はキレイ?
→・・・・・・・ノーコメントで次ィィィ!!!

ストレス発散法は?
→ストレスが溜まると(溜まらなくても)いきなり叫びだすので、それで発散。なんて迷惑・・・

携帯の機種は? 
→キノコで有名なドコモを愛用しております。

一言
→文がオカシイのはいつもどうりなので、気になさらずに。

次回す人
→結構量があるのでご自由に!

第六十九弾 一問一答式

バトンがしたくて・・・てか一問一答がしたくなったので、探してきました。
年明けなので良い機会なのではないでしょうか?



1月4日現在
HNは? 
→峰高和人

その由来は?
→峰は峰倉先生からで、和人は昔から使ってたものです。

本名は?
→名無しのゴンベイ
 
性別は?
→女子です。
 
身長・体重は?
→152㎝・42~44㎏

生年月日は?
→199●年 5月 21日

星座は?
→双子座。

血液型は?
→Aだと9割間違えられるO型です。 変なところ几帳面なので・・・

血液型性格判断当たってる?
→微妙です。

出身地は?
→愛媛です。

学生時代の一番の思い出は?
→最遊記に出会えたことです!

部活してた?
→運動部、文化部両方経験してます。

バイトしてた? 
→禁止でした。
 
ボランティアしてる?
→行事や募金はそれなりにしてます。

今住んでいる場所は?
→愛媛です。

家族構成は?
→僕・父・母・祖母

趣味は?
→妄想や読書、パソコンですね。
 
特技は?
→これといってありません。
 
自慢できることは? 
→サイユウキ愛と祭り

口癖は?
→死ねば良いのに?(嫌な口癖ですよね~)

癖は? 
→ないと思いますよ? 知ってたら直しますもの。

座右の銘は? 
→去るモノ追わず、来るモノ拒まず

愛車は? 
→ないです。 ジープが欲しい・・・・・・・

将来の夢は?
→何かを創りたいです。
 
好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物はつまみ系で、飲み物は特にありません。

嫌いな食べ物・飲み物は?
→貝とかが苦手ですね。 飲み物は上記と同じです。







・・・・・・・・・・長いので次回に続きます。

第六十八戦 宴なき人生、人生にあらず

昨日は予定通りの一日を過ごしました。
西条では親戚一同が集まってほぼ宴会状態でした。

皆さん(僕も勿論含む。)お祭りが大好きな方たちなので、
酒が入れば祭りのことばかり・・・
大変楽しい時間をありがとうございました。


本番は10月なのに、絶対祭りに帰ってこいと今から名古屋にいる子の旅費を考えたり・・・
試験と日にちがかぶっていたら先輩にやってもらえとか・・・
それで留年したら学費払ってやるとか・・・
僕も祭りバカの血をひいているので、着物を着ているにもかかわらず、ぶわー!となりました。




第六十七番 あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!!
今年も何卒宜しくお願いいたします。














はい、てことで普通の挨拶はここまででよろしいでしょうか?
おはようございます、和人です。



2008年もいよいよ始まってしまいました。
今回はね、6時から最遊記を読み始め、9時から劇場版を見て、年を越し、
最リロを読みながら初日の出を向かえる予定です。

てか、途中までは順調に進んでます。




今は高校生の従兄が家に来ていて、昼からは西条に挨拶に行きます。
1人甥っ子がいるんですけど、まだお年玉をあげなくてよいので一安心です。
子供苦手なんですよね・・・・・









そんなこんなでまたグダグダな締めなんですけど、第六十七の記事は終了です。
本来の役目は最初の2行で終わってますもん。


あと、テンプレ正月用に変えました。
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]