忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二十六夜 今夜はイチシロコン

2日も延期された体育大会が本日開催されました。
2日も経っているものだから大分テイションも下がっていたのですが、仕事がなかなか忙しくてそれどころじゃなかったです。

結果は1位。優勝ですよ。
やるからには勝つのが僕のポリシーです。




さて、随分停止してたBL祭りを再開しましょうか




《イチシロコンの楽しさ》


一護、白崎、コンは多少違えど基本は黒崎一護の外見です。
そこで色や顔のつくりなので3人を区別します。


萌えポイントその1.ほぼ同じものの絡みが萌える
分かる人には分かりますよね?
人の表と裏の絡みシーンがすっごく好きです。


萌えポイントその2.
性格に萌え
それぞれ違う性格ですが、白崎とコンのが特にいいです。
一護もごく一部を除けば・・・


萌えポイントその3.
三人寄れば文殊の知恵
三人という人数は何でもできるんですよ!!
もう最強!!
兄弟設定、3P、ギャグ、ハーレム・・・その日の気分で変わる妄想♪


萌えポイントその4.
ポディション
まじめ、鬼畜、へたれ
常識人、非常識人、変態
ツッコミ、ボケ、天然
アホ、クール、世話係
・・・なんでもできるんですよ。




イチシロコンについてはこう、言い表せないものがあるのでこれでちゃんと伝わってるのかなー?
不完全燃焼っぽいのは気にしない方向で。
PR

第二十五回 いくら温厚な僕でも・・・

体育大会が雨にて中止されました。
朝、学校のホムペにいくと行われるとちゃんと書いてあったのですが・・・
部活で7時前に集合しましたのですが・・・
重たい水筒と弁当を運んだのですが・・・


寝不足な体をたたき起こし、中井さんが足りないため吸収しようと土曜に見れなかった録画していたDVDをみるも、しゃべったのは一言、二言。(中井さんは僕の精神安定剤)

パソコンがしたくともする気力がなくまったく触れない日々

暑さとだるさと疲れに毎日が苦しめられ本当にキレそうです。



すっごくイライラしてます。
何ででしょうかね。
大声で叫びたい。

体育大会ってか、この世の全て消えちまえー!!』















夏帆さん
コメントありがとうございます。
体育大会での例の応援、ぜひとも御遠慮いただきたいものですね
演奏も、最後になるかもしれないのであればきちんと聴きたいのですが、
なんせ僕はその時アナウンスやってますから微妙・・・
だいたい、誰が何をやっているのかまったく分かりません。
聴いて欲しいのなら楽器をいいなさい。(笑
体育大会自体は嫌いじゃないんですよ。もともとは運動っ子ですから!
ですけどね、チョット悪い子ぶってシャツ出したり、不真面目だったり、
そんな奴等と練習するのが嫌なんですよ!!
それで本番になると急に学級を引っ張ったり、笑いを取ろうとすれば尚ダメ。
首を掴んで前後にガクン、ガクンさせたいですよ。

長々と語りましたが、ほとんどいつもの愚痴と変わりありませんね(笑
またコメント待ってます!!

第二十四幕 泣き叫びたいこの苦痛

昨日の続きでBL語りしたいのに体育大会の練習の疲れでもう今日は無理っぽいです。
明日は午前中授業があって銀魂見られないし、
日曜日は本番で電王が見れません・・・

ふ・ざ・け・る・な☆(黒笑


体育大会なんて台風で中止になればいいのに。
でも今まで暑い中の練習が無駄になるのはイヤですね~



嗚呼、もう眠たい。
せんせーい、寝ちゃって宜しいでしょうか?

第二十三期 餡黴

本日はなんかの振り替えで学校がお休みなので、思う存分イチシロコン・土銀・ゾロサン・餡黴について語ろうと思います。

まずは餡黴。
まだ何も知らない幼き子供たちの見るものでこのようなものを作るのはどーかと思いますが、
欲には負けます。萌えには逆らえません。

餡黴サイトのほとんどが擬人化→BLとなっております。
擬人化だけでもオイシイのにそれプラスBL・・・
どれだけお得なんですか。
まさにパンと餡子の合体のようなものですね!!

和人ははじめにできるだけ自分好みの綺麗な絵のイラストサイトを探し、
見つけたらそれ以外の同ジャンルの擬人化サイトはできるだけ見ないようにしてます。
そのサイトの設定などが全ての擬人化の基準となってしまうからです。(先入観にとらわれやすいんですよ)

で、今通っている所は
餡黴メインで食餡やらなんやら抱負に扱っていらっしゃる所です。
管理人様曰く「捏造しすぎて鬼畜外道が大活躍」だそうです。(分かる人には分かる有名なサイト)


興味がある人は探してみてください!!(ヒントが少ないのは気にしない方向で)




《餡黴の良さ》
前置きはこの辺にしてここからが本題です。


オリジナルでの二人の関係は正義と悪
ようするに敵同士
ですけどたまには協力し合って皆を守る・・・そんな感じですかね。

正義と悪という関係上、正義の餡の方が当然強いわけで黴はいつも負けています。
そこから来る妄想その1.鬼畜×へたれ(和人の勝手な解釈なので類等アリです)

敵なのに毎回お仕置きをすれば黴を逃がすあたり餡はSで黴に甘い。または肝心なところで手を退いてしまう
負けて情けをかけてもらっているのにも関わらず、健気にリベンジする黴はアホで鈍感。でも機械には強い子
(赤字は妄想その2.とその3.)

皆に人気な餡は美形なのではないかというのが妄想その4.



餡黴についてはこのぐらいですかなー?(詳しく話すとまだまだですが)
これ、以外に楽しかったので勝手にシリーズ化しようと思います。

第二十二訓 一問一答式

夏帆様から頂きました!
<胸キュンバトン>
Q1胸キュンするポイントは? 

→髪の色・瞳の色・眼鏡などの小道具・骨盤(腰のライン)


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは? 

→後ろから抱きしめられて、肩に顔を埋められる


Q3胸キュンする言葉は? 

→人・場所・シチュエーションによって違います


Q4聴くと胸キュンする曲
 
→ないです


Q5胸キュンドラマは? 

→ドラマは西遊記しか見ません(一部例外あり)


Q6胸キュンする有名人 5人 

→中井和哉
    峰倉かずや
    空知英秋
    高屋奈月
    夏目正子


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは? 

→最遊記と峰倉かずや先生の存在を知ったとき
    あれは凄かった。喜怒哀楽この世にある全ての感情が湧き上がった瞬間です。


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら? 

→キュンキュン?


Q9胸キュンしたときに心でする音は? 

→キュンキュンかキューン


Q10 次に渡す人は?

→まだ未経験でしたらどうぞ。 
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]