忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第六夜 群れを成して

電王の映画見ました!!
ちびっ子の群れの中に紛れて、オタ仲間の2人と僕で萌えを摂取しましたよ。

激レンジャーと電王の2本立て・・・ということで時間配分やどちらが先に放映されるのか気になりましたが、
①激  ②電王   となりました。

時間も電王の方が長く、内容もよかったです。(激ファンは残念でしょうが・・・)




子供向けの映画なので部屋は小さかったのですが、それにしても人数が多かったです。
30分前に行ったのに列ができてましたからね・・・(苦笑

中にはバッチリ化粧して綺麗な格好した女子高生もいましたもん。
僕もビックリ!!
多分あの人達もオタクなんだろうな・・・・・



『小さな子の純粋な目に混じって、舐めるような目をスクリーンに向けていてスミマセン。』
と、帰りに友人と話していました。
本当にスミマセン。
PR

第五回 夢への一歩

今晩は、峰高です。

本日は我が放送部一同で講習会に行ってきました。
実はこれでも放送部なんですよ。それでアナウンス担当。

それでテレビ局でアナウンスと機械に分かれてたくさん勉強してきました。
発声の練習をしたり、原稿を読んでみたり・・・

最後には自分の学校紹介文を読みました。
それは明日のニュースと8月4日のある夏休み番組で放送されるらしいです。
興味がある人は見てみてください。

眼鏡をかけた跡部のような横はねと、高杉のような黒い短髪を足して、割って、3余った?みたいなのが僕です。

第四幕 時代の先に・・・

27時間テレビも無事に終ったようです。
悟空・慎悟くん・慎悟ママ・ハットリくん・近藤局長・怒られ侍・その他モロモロ・・・・・
皆さん、お疲れ様でした。

今回の27時間テレビは『西遊記』がメインという事で僕も睡魔と闘いながら見ましたよ!!

就寝時間が12時くらいで、起床時間は2時30分くらいでしたから・・・
それとちょくちょく見てないところがありましたから、だいたい24時間くらいですかね?


西遊記ファンとして勿論本と引き換えにステッカーをもらいましたよ!!
(ステッカーであってるんでしょうか?)
アレ、すごくよくできてるんです!悟空が掴めそうでした。


その他にはちょっとムカついたところがありましたね。
天竺ボウリングの決勝。最後青木さやかがストライクをだして慎悟くんに抱きついたところ。

僕、ジャニーズのなかでは1番慎悟くんが好きなんです。
でも問題はそこではなく、あの時の慎悟くんの格好!!!!!


悟空の衣装を着てたじゃないですかァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!


夜にも関わらず、大音量で叫び狂っていました。(昼でも迷惑



でもこれほどまでに西遊記が人気だとは!
ついに西遊記の素晴らしさが世間の愚民度共にも分かってきた証拠!!

スタッフ以外にもあのTシャツ配って全国民に着させればいいのに・・・・・(僕が欲しいだけ)

第三期 皆一度は憧れる

昨晩、『ハリーポッターと秘密の部屋』が放送されると聞いて従兄とポップコーンではなく、柿ピーを食べながら見てました。

従兄  「ハリーもこの頃は可愛かったけど、今はもう立派な大人だね~」

僕      「うん。でももうアレはみんなのハリーじゃない。」

従兄  「何で? アイドルじゃん。 有名人じゃん。」

僕       「だってキスシーンあんじゃん。アレはもうダメだね。これからはウィーズリーの時代だね!!」

従兄   「ウィーズリー? あ、ロンか! あの子顔作りがうまいよね。」

僕       「はぁ? ロン? 意味が分かりません。ウィーズリーっていったら双子ですよ!!
              フレッドとジョージですよ!? フェルプル兄弟ですよ!!!!

              ジェームス&オリバー・フェルプス!!!!!

従兄   「え、いや・・・パーシーとかは?」

僕       「でも、シリーズによって微妙に髪型が違うんだよね。やっぱ1番は秘密の部屋!!」

従兄   「あっれれ~? 和人く~ん、王子~? お兄ちゃんは無視ですか~?
              フェルプルの兄は好きなのに貴方の兄は嫌いなんですか~?」

僕       「貴方は従兄でしょ?兄は兄でも血の関係はありません。
              それに僕は一人っ子です。




その後知ったんですが、この話を聞いてた大人達は笑いを堪えるのに必死だったとか。
赤字は第一話でいったように、マジで敬語で話してました。

ちなみにこの従兄は親が再婚しているので、本当に血の関係はありません。


あれ?それじゃー従兄妹っていうのも微妙なのでは?

第二訓 只今から僕の半径5m以内に入ると殺気と萌気でなんかなりますよ。

2007年7月23日(月) 午後9時から
【最遊記RELOAD】の何回目かの再放送がはじまりますよォォォォォ!!!!
チャンネルは知る人ぞ知るところで!(笑

幻想魔伝最遊記の時より若干テイションがおかしくなっています。
だってアレですよォ!?
アレだよ、アレ!!


いろいろ語りたいのですが、集中して見たいので今回はこれで。



うわァァァァァ!!!!!!!!
三蔵と悟浄だァァァーーーーーーーー!!!!!!!
あ、悟空も!今、八戒が笑った!!!!
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]