忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第十一話 欲望のためあらば

えーと、僕はタイトル文の前に(無駄な)記事数を書いてます。
それでお気づきの人もいるでしょうが数字の後に漢字一文字を必ず入れています。
しかも毎回別のものを・・・

これ、正直いいますとかなり面倒くさいです。
なので前回、十という区切りができましたので、これからは下一桁を1~10に合わせて漢字を入れていきたいと思います。

 

・・・で。
無駄な前置きはこの辺にして、此処からが本題。


今僕はパソと格闘しながらある番組を見ています。
それはずばり!

《歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500》です。




今までの結果で少しショックだったのが「修羅」
これは銀魂のOPで紅桜編にすごくあっており、歌詞もかっこよくてお気に入りの1つでした。

けれどそれがなんと4XX位!!
なんで?


まぁ、僕個人の趣味もあるのですが結構不満。
これが4XX位なんですから、1位はさぞすごいんでしょうね!(嫌味)




他にも注目はワンピースの「ウィーアー」やエヴァの「残酷な天使のテーゼ」
それからるろ剣の「そばかす」、アンパンマンやドラえもんも気になります。

でもドラえもんはもう出たんですけど、やっぱり下級・・・
アンパンマンはこの時間ではまだ出てないので中級か!?



エヴァの「残酷な天使のテーゼ」は10位以内に入ってほしいです!!
できれば1位!!!!


多分無理な願いじゃない・・・はずですよね?



最近はアニソンよりキャラソンの方が気になってますからサッパリです。
っていっても自分の好きなアニメのだけですが・・・・・

PR

第十巻 それは絶対服従の印

黒執事に最近すごく萌えます。

シエル可愛いですよね。

セバスチャン格好良いですよね。

葬儀屋なんか不思議な感じですよね。

グレル以外に人気ですよね。

劉は絶対変態ですよね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あ、今「え、なんで?」っとか思った人手を挙げてっ♪

えへへへへ。



すみません、僕って人と趣味がズレてるんです。
王道とかってあんまり好きになれないんですよね!!


ベストは主人公組と、悪役組み(敵組み)とは別にある組の子が好きになるんです。


例えば・・・
銀魂では万事屋より、鬼兵隊より、真選組の山崎が好き。

NARUTOでは
木の葉より、より、の我愛羅が好き。

こんな感じですかね。






まぁ、最遊記に関しては悪役だろうが、なんだろうが皆好きなんですけどね!!
(愛の次元が違う)





それで話を戻すのですが、劉!
2巻の巻末でシエルにチャイナドレスを着せようとするんですが、そこを見て

『絶対エロキャラだよ、この人・・・』って思いました。




テニプリの不二君が魔王というのは有名ですよね。(ホントにそうか?)
彼と劉には共通点があります。

それは2人共目をつぶってる!!


これは劉も実は魔王ではないかという証拠になりませんか!?


よってここに中国貿易会社「崑崙」英国支店長・劉は

変態で魔王
ではないかと僕は証言します!!



※【2巻の巻末~、そこを見て】の空白はネタバレとなっております。

第九弾 目の前が真っ赤

あれは僕が3歳の時の事だった。
父と母、それと何人かの親戚と共に初詣に行った日・・・

僕は父に手を繋がれて曲がりくねった何百段にもなる石階段を登っていった。


失敗を何度もするのは子供にはよくあること
そう、それは僕も同じだったのだ・・・



帰り道。
僕はまた父と手を繋ぎ階段を下りていった。

その時、何故僕は思い出さなかったのだろう・・・
あの石階段は1つ1つの幅が違うことを・・・両親にも危ないと何度も聞かされたのに・・・・・


事件は僕が2つ目の石に足を伸ばした時だった。
笑いながら隣に居る母と話している父の手から、小さな僕のソレが抜け落ちた・・・・・



僕は、何百段とある曲がりくねった石階段を無様にも転げ落ちたのだ!!!


全ての階段を下りきって僕はようやく止まった。
意識はあったものの、鼻の血管を切ったらしく、大量に鼻血を出していた。

周りのものに酷く注目を浴びながら待っていると、しばらくして両親達が急いで救急車を呼びながら僕に近寄ってきた。



その事件以来、僕はよく鼻血を出すようになった。
ボールが顔に当たれば鼻に当たっていなくともぶわー・・・
鼻をかんでもぶわー・・・

小学校のときには男共に「峰高えっろー!なんか妄想してんだろ!!」っとよくからかわれた。
でも僕はそんなことでは負けない。

鼻にティッシュを入れ、手に血を滴らせながら
『え、普通にしてますけど? ――と――が―――してるところとか。そうですね、今はこの血で・・・・・』
とマシンガントークを食らわせている様は凄まじかったでしょう(黒笑




そんな事を昨日、湯船につかりながら久しぶりに鼻血を出した僕は思い出していました。


え?出た理由??
ここでは【だだのぼせてしまった】ということにでもしておきましょうかね。



嗚呼、透明な湯に赤が混じる・・・・・・・

第八戦 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

各地で35℃以上を次々と記録する暑い日々ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
僕はなんとかやっています。
少しでも突けば崩れてしまいそうですが、なんとかやっています。


皆様もお体にはお気をつけて下さい。



第七番 苦痛に歪む顔

宿題に塾の夏期講習、サイト経営。
忙しい日々を送っております。

でも僕、まだ大丈夫です。
あと少しでも突くものなら一気に崩れそうですが、まだ持ち堪えられています!!


しかし何者でも限界はあります。




なのに・・・

なのに僕の親はあろうことか、岡山へと僕を旅立たせたのです!!


しかもこの間、ハリポタの映画でちょっとした喧嘩になった相手の家へ1人で!!!
今はもう帰ってきていますがマジで死ぬかと思いました。
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]