忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百六夜 紙一重ってなんだよ 結局全部同じなんじゃね?

毎週水曜日が楽しみで仕方ありません。
学校がおわってすぐ銀魂→ヘキサゴンこんな流れです。

で、神/保さんかっこよくね?と思ったのですがどーっすか?(聞くな)
年齢も45歳とまさにいい頃合!
前回出演されたときからいいな~と思っていたのですが、
今回は結構サービスシーンがあってよかったです!!
透けチクビとかジャージinとか
そこからちらりと見えた腰にパンツとかァァァァァ!!!!!!!!

僕、あーいうタイプの顔が好きなんですよね。


好きなオッサンといえば中井さんのお話。

なんと姫子殿に無理をいって小野×中井の小説を書いていただきました。
羊シリーズ設定で2つも!ありがとうございます!!
僕の中で
中井さんの演じるキャラ→攻め
中井さん自身→総受け
こんな感じなので、すっごく悶えます。
サイトに掲載してもよろしいとのことで、嬉しさも倍増です。







目覚ましと従兄の話はまた・・・。

 

PR

第百五回 人の好みにいちゃもんつける奴はろくな趣味してない

友人と本屋に行ってきました。
そこで動乱を見つけたのがキッカケで、
本格的にネットで同士を探し始めたのですが、これが見事にヒット!!
初めて動乱を見つけたときもネットで探し回ったのですが、
その時はまったく当たらなくって・・・
もう幸せです!
動乱かわいくて仕方がありません。
もう全てがドツボ。
僕の中での闘魔はチビグリムジョーのイメージです。(似てないけど)

今から参加の申請してきますー!
 

第百四幕 人も花火も同じようなもの

あ゛ぁ゛ー、16日に福岡まで旅行に行った人たち全員、
人差し指の爪剥がれないかな。(ボソ

結局というか、16日はバレーの観戦のため行けませんでした。
全日本のバレーならまだしも、何故に僕が母校の応援に?
すっごく今更って感じでした。(しかも弱い!!)
17日は西条で花火大会があったので一人で電車に乗って行きましたよ。
花火大好きです!!
そこで近所の祭り仲間が集まっているところに偶然遭遇。
近所でも隣組なので祭りでは会えにくく、久々のメンツにきゃっほーい。
王様ゲームの途中だったので、『何してんのコイツら』と思ったのは秘密です。
炭酸2ℓをいっき飲みとか、チョコ入り焼きおにぎりの食べ比べとか・・・
うん、やっぱバカですね。

花火大会はこの他にも行ったんです。(三津浜の花火大会)
友人のお祖父さんの家がちょうどいい所にあって、夕食に焼肉を頂きました。
花火は海岸で見る予定だったので、
僕と友人2人で砂遊びをしていて、できたのがこれ。



これはですね、最初は山を作ろうってなったんですよ。
それがヤマフをいうニックネーム(和人命名)の子がいて、山→ヤマフへ。
大きさは2mちょっと。
顔には鼻や耳もあるんですよ!
最後に海草で髪の毛を作ろうと持ち上げてみるとそこには虫がいっぱい。
吃驚した友人Bが投げた先が股間・・・
砂遊びしてるだけでも結構視線を感じていたのに、
大爆笑も加わり、友人Aのお父様は一眼レフで写真撮影。
花火が終わった後も綺麗に残ってました。
気になる方は梅津寺の海岸へいそげ!!

第百三期 夏といえばビキニと怪談

今週の土曜に誰か僕を福岡に連れて行ってください。
喜多ポンに会いたいのです。
キタポニクスばかり聞いてます。
一斉の声も買いたいな、でもお金がないな。


さて。
本日から帰省ラッシュがはじまったようで、皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?
僕も岡山に行く予定だったのですが、従兄の嫌がらせでアッチがコッチに来るようになりました。
えぇい!親戚全員で僕を引きこもりにする気ですか!?
残念ですがもうヒッキーです!!!
最近やっていることといえば課題とネットを行ったり来たり・・・
(いつもと同じではありません いつもは課題なんてやりませんから)
特にハマっているのがアンサイクロペディア。
おもしろいですよ!信頼性には欠けますけど・・・
課題は一日10ページやっているのに終わらない。
もう、3×9ってなんですか!数学なんて分かりません。三空以外知りませんよ!!
そして僕は密かに8×6※1を押してます!9+6※2や8+9+6※3も押してます!


折角のお盆休み、百目鬼さん家の遥君が茄子に乗って僕の家に間違って帰ってきてくれないかな、と妄想しながら暑い夜をネットサーフィンしています。
家の隣にある駐車場でたむろしてるプチ暴走族の声も、酔っ払いの歌も聞こえないふりです。
そんなものより、時々聞こえるヤツらの鳴き声になんでまだいるんだよ!と怯えながら記事の作成。
さっさと冬眠しろォォォォォォォ!!!!!!!!!





※1 八戒×雀呂のこと。(八戒+雀呂でも可)
   再会して見事に裏切り者扱いというかそう仕込まれた姿にキュンときただけの話。

※2 悟空+雀呂のこと。
   可愛いよね和まれるよね。
   何で逢ったばかりなのにこんなに息ピッタリなんだ!
   そうか頭のつくりが似ているからか!どちらも部品が足りないからか!

※3 八戒+悟空+雀呂のこと。
   こんな幼稚園がありそうだ。

第百二訓 週刊誌って一年で数えるとものっそい金額になるんだよ

今週のジャンプはかなり悶えました!!
まずワンピ!
ルフィ・ゾロ・サンジ彼らは一体幾つ同じコマに一緒に入るんですか!!
羞恥心の3人も好きですけど、やっぱりこの3人が一番です!

リボーンは「え・・・」って呟いてるスパナが可愛い。

ぬらりひょんの孫はもう最高!!
妖怪もの大好きなんですよ。絵も綺麗だし!
長く続いてほしいです。
ちなみに首なしと馬頭丸牛頭丸がお気に入りです。

ネウロ熱が最近ずっと高いです。
「調教!?」のコマから最後までが萌えました!!!
僕的にはネウロ×ジェニュインもイケます。
シックスに縛られているジェニュインをネウロが救い出して、そこから始まる切なくイタイ恋愛模様!
だけど決して結ばれない・・・
だって笹塚さんとサイが邪魔してるんだもん!!!


で、結局何が一番萌えたのかというと・・・
作者コメントだよォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

「久しぶりに前担当と飲みました。
 一回り大きくなってました。
 ・・・憎たらしさが。<英秋>」

何で嫌いなのに二人で飲みに行ってんだよォォォ!!(誰も二人とはいってない)
アレだろ?斉藤の愚痴だろどーせ。足が臭いとかだろどーせ。
空知は斉藤に
「足ツボマッサ行ってるんだったら、マッサージ大体分かるよね?」とかいって
無理やりやってもらって
そう・・・・・・
そして大西に
「何か違うんっすよね~」ってボロクソにいうんだよ!
ソレに対して
「いやいや、何やらしてんの?」って大西はつっこんむんだ!

実は大西は担当時代もっと無理なことをやらされてたりしたらもっといい。
性欲処理とか。

こんなかんじでお腹いっぱいになりました。
もう水曜日過ぎたのでネタバレもいいかなーと思ったのですが、
僕は一時期月曜発売のを土曜に買ってましたから・・・。

どーでもいいことですが、僕の父上はサッカー少年だったらしく、
キャプテン翼を全部読んでたそうで、今週号をわざと目のつく場所に置いておくといつの間にか黙々と読んでました。
  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]