忍者ブログ

b_t

ボケとツッコミさえあれば、この世はうまく廻るんだよ。                                                                           (全ては単純明快なのさ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第百三十五回 何故番長は草をくわえる

久々にイベントに行ってきました。
メンバーは僕、うさ殿、空殿、そしてうさ殿の友人A殿です。
戒燕さんとは途中から合流して、その後カラオケに突入!!


イベントでは、毎回お邪魔しているサークル様が僕の事覚えてくれていて、
なんと握手までしていただきました。
ああ、これが誰もが見惚れる素晴らしい作品を生み出している手なのか…
すげー柔らかいぜ!
最近銀魂(ジャンプ系)からヘタリアにメインが変わってしまったのが残念ですが、
プロイセンがめちゃくちゃ男前だったので、あっさり落とされてしまいました。(笑

コスプレの方も、美人なプロイセンやイギリスの方に出会えて涎が止まらない。
BASARAの政宗さんと幸村も完成度高くて!!

両方の方に写真を撮らせていただいたのですが、
プロイセン+ひよこ
幸村+三色団子
は無敵のコラボですよね!!見事にヤラれました。(笑



カラオケの方も賑やかで楽しかったですよー。
戒燕どのと空殿が歌ったメドレーは神でしたね。
消費カロリーが30超えてましたから(笑

僕のアレの歌い方は空殿と研究中なのでまだまだ変わると思いますよ。(うさ殿へ電波)
ちなみに、僕の十八番はサンボマスター。
適当に歌ってたら、一番上手くなっていたという…
PR

第百二十三期 楽しい時間ほど短い

3日4日はうさ殿、戒燕殿、空殿でお泊り会をしました!
詳細はリンクページから飛んで、僕以外の方のブログをどうぞ!
僕は文章を箇条書きにしか書けないので、よっぽど解り易いと思いますよ。



3日
・空殿が僕をお迎えに
・ドーナツありがとうございます
・二人でうさ殿を襲撃
・戒燕殿宅に到着 「かーいーえーん、あーそーぼー!!」
・まさかの父上様のお出迎え
・とりあえずBASARAのイベントを鑑賞
・な、中井さんの髪型がっ! 誰にセットしてもらった!? 奥さんか?奥さんなのか!!?
・元就の股の間で家康元親に囲まれてソファーに座りたい
・就親コンビに萌え 石野さん、あんたいい男だよ・・・
・森田が能登さんを口説いてるようにしか見えない
・森川さんかっけー
・The☆談会の収録 あれ終わり方が・・・
・BASARAゲーム対決、戒燕殿にボコられましたが意外と良い成績でした。
・おまえらのためだろのみっちゃん、惚れ直しました。
・森川さんきもいー(褒めてます)

・戒燕宅⇒お好み焼き屋⇒峰高宅の道のり
・お好み焼きを皆でバラバラに注文して、少しずつ分け合いました。
・空「これどーよ?」 僕「まっこりのビール割りがいいね」

・歌劇伝の悟空が犯罪級にかわいい件について
・始終戒燕殿のお持ち帰りしたい発言
・うさ「八戒さんは宝塚みたい」 激しく同意
・なんでこんなイケメンばっかなんですかっ!!
・舞台裏最高
・歯磨きの最中に驚くべきカミングアウト
・空「峰高のパーツが好き」 僕「あ、そーですか(////////)」
・就寝の時間 僕が勝手に「おまえら全員愛してるze!!!!」宣言


4日
・いきなりThe☆談会の特典収録
・テーマは『朝○○さんが隣にいるといいよね』
・頑なに諏訪部といわないうさ殿 ホントはうれしいくせに(笑
・朝食の際TVのスイッチオン
・いきなり殺人事件の報道 あれれー?
・おまえらをもう一度鑑賞
・二階席を大切にする舞台役者はいいよね
・森檜のトークに後光が見える 神が降りてきてるよね
・森川さんやっぱキモカッケー(混ざった)
・空殿にもらったドーナッツをここで漸く食べる(僕が忘れてた) 
・週一でこれからもやろうな、というむちゃな提案
・雨の中うさ殿、戒燕殿、空殿帰宅

・僕、あの後あの部屋で座布団に足を滑らせコケかける。(あぶなかった!!)





いろいろご迷惑をおかけしましたが、大変楽しい時間を過ごせました。
これも仲良くしてくださっている皆様のおかげです。
お泊りはまとまった休みがないと難しそうですが、
これからもご飯やイベントなど、またこのメンバーで行きましょう!

第百十巻 子供だからって油断するな

“ハロウィン”


ソレは年間行事で一番エロいと思います。(またはじまったよ・・・)


『Trick or Treat』
お菓子をくれないといたずらするぞ!!


例えば、お菓子をもらったとしても

「はは、俺にとってお菓子なんてオマエだけさ。
  いくらキャンディーを貰ったとしても、俺はオマエにいたずらするぜ?」

てな感じで彼女を犯せますし。




他にも

「え!マジでお菓子くれるの!?じゃあいただきまーす!!」

と彼女をペロリ♪なんてのもいいですよね~。

でも、年間行事で一番忘れやすいのもハロウィンです。(僕の場合ですがね!)



・・・って、アレ?
こんなこと去年も書いた気がするんですけど。

今年はちゃんと覚えてましたよ!




話は変わるのですが、
今日姫殿が僕と友人との会話をヒントに小説を作っていました。
なんか恥ずかしかったです。

第百四幕 人も花火も同じようなもの

あ゛ぁ゛ー、16日に福岡まで旅行に行った人たち全員、
人差し指の爪剥がれないかな。(ボソ

結局というか、16日はバレーの観戦のため行けませんでした。
全日本のバレーならまだしも、何故に僕が母校の応援に?
すっごく今更って感じでした。(しかも弱い!!)
17日は西条で花火大会があったので一人で電車に乗って行きましたよ。
花火大好きです!!
そこで近所の祭り仲間が集まっているところに偶然遭遇。
近所でも隣組なので祭りでは会えにくく、久々のメンツにきゃっほーい。
王様ゲームの途中だったので、『何してんのコイツら』と思ったのは秘密です。
炭酸2ℓをいっき飲みとか、チョコ入り焼きおにぎりの食べ比べとか・・・
うん、やっぱバカですね。

花火大会はこの他にも行ったんです。(三津浜の花火大会)
友人のお祖父さんの家がちょうどいい所にあって、夕食に焼肉を頂きました。
花火は海岸で見る予定だったので、
僕と友人2人で砂遊びをしていて、できたのがこれ。



これはですね、最初は山を作ろうってなったんですよ。
それがヤマフをいうニックネーム(和人命名)の子がいて、山→ヤマフへ。
大きさは2mちょっと。
顔には鼻や耳もあるんですよ!
最後に海草で髪の毛を作ろうと持ち上げてみるとそこには虫がいっぱい。
吃驚した友人Bが投げた先が股間・・・
砂遊びしてるだけでも結構視線を感じていたのに、
大爆笑も加わり、友人Aのお父様は一眼レフで写真撮影。
花火が終わった後も綺麗に残ってました。
気になる方は梅津寺の海岸へいそげ!!

第九十九弾 ホラ吹きはたまに嘘を本当にする


で、ケーキを本当に作ってみました。
自慢じゃありませんが、刃物を使わない料理はかなり得意です。
特にお菓子類は皆様からおいしいといっていただき、本当にうれしいです。

実はこれ今月お誕生日の姫殿へプレゼントするケーキのテスト版なんです。
ベリー系で、焦げた!? 焼きがあまい!? と結構グダグダ騒ぎながら作りました。



さて、暫く日が開いてしまっていろいろとありました。
もう忘れかけているものもありますが・・・

まず、昨日。
戒燕殿と部活の仲間で近所のお祭りに行ってきました。
この時期から毎週土曜日に5週くらいあって、出店がたくさんでるんです!
勿論僕は甚平で行きました!!

それから日にちは覚えてないんですけど、
ずっと前応募していた雑誌の懸賞現金●●円と、
すし屋のアンケートで割引券を当てました。やったー!

6月末には従兄から最遊記RELOADのオフィシャルガイドブック1と、Backgammon2を
誕生日のプレゼントとしていただきました。
・・・・・僕の誕生日がいつか分かってんのかアイツ。
まぁ、嬉しいからいいんですけどね。



こんな感じでこっそり生きてました。


  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
和人
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
妖怪と
祭りと
さいゆうきって発音するモノが好き


愛する人達には
カズって言葉が良く入ってます


愛読書は友情・努力・勝利で
おなじみのジャンプ


根拠のない自信で満ち溢れてます


アニメと映画は大好きだけど
ドラマは苦手


戦国時代が好き


血縁・家督・組織
この三拍子って最強じゃね


日本人であることに誇りを持ってます

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- b_t --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]